ビルゲイツ氏がiPhoneよりAndroidスマホが好きな理由「使いやすい」

1:あしだまな ★ 2021/02/27(土) 18:15:21.30 ID:f2vx5fvs9

ビル・ゲイツ氏が、音声SNSアプリClubhouseのインタビューに応じ、iPhoneよりもAndroidスマートフォンが好きな理由を明かした。

AndroidスマホにはMSソフトがプリインストールされているから
現在ClubhouseアプリはiOS版しかなく、Android版は存在しません。インタビューの話題がそのことに及んだ際、ゲイツ氏はiPhoneではなくAndroidスマホを使っていると述べた上で、その理由を説明しました。




私は実は、Androidスマホを使っている。何でもすべて把握しておきたいのでiPhoneも触るが、実際に持ち歩いているのはAndroidだ。一部のAndroid(スマホ)メーカーはMicrosoftのソフトウェアをプリインストールしているので、私にとっては使いやすい。しかもソフトウェアとOSのつながりにより柔軟性がある。だからどうしてもそちらを使うようになってしまた。とはいえ、友人の多くはiPhoneを使っている…
続きはソース元で
https://news.livedoor.com/article/detail/19764404/

続きを読む

Source: IT速報

コメントを残す