ひろゆき「BABYMETALが売れた理由?あれは会社組織のプロジェクトとして成功したもの」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



 10
1:名無し募集中。。。 2020/12/09(水) 14:03:13.96 0

ベビーメタルは、
個人が面白い物を作った狂気の成果ではなく
メチェメチャ優秀な人たちが、
ベビーメタルという女の子達が
メタルをやるという構造を作ることで
メタルファンとメタルファンの周りにいる音楽好きが
巻き込まれるっていう
アレは会社組織のプロジェクトとして成功したものです

なので、
ベビーメタルのバンドの人たちは、
滅茶滅茶レベル高いんですよ
神バンドって言われているギターとかドラムの人たちは
曲もちゃんとした人たちが作っていますと




ベビーメタルの女の子たちって、
ダンサーとしての能力が高い2人と
ボーカルの女の子は元々歌がメチェメチャ上手いんですよね
っていうカワイイ女の子が
オッサンとか、その黒いイメージのあるメタルっていうのを
清純な形でやって、
その凄い綺麗な透明感のある声でやりますよ、
ていうので、
一回見ると「おっこれはちょっと気になる」ってモノを作ろう
っていう大人が作ったプロジェクトでの成功例なので
チョッと違います

2020/12/09 ひろゆき Youtube配信(1:04:41~)

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す