藤原紀香と片岡愛之助の結婚披露宴の引き出物が8万円の水素発生器と判明



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前: 目潰し(庭)@\(^o^)/:2016/09/28(水) 14:14:32.64 ID:6murEbSi0●.net

1【簡単に説明すると】
・片岡愛之助さんと藤原紀香さんの結婚式が話題に
・600人の芸能関係者が出席
・引き出物が8万円の水素発生器と判明

世界遺産に登録されている賀茂別雷神社で挙式を行った片岡愛之助さんと藤原紀香さん。多くのマスコミの他にカメラを持った一般の方々も祝福し、誰もが注目する2人となった。

結婚式は28日に帝国ホテルで行われ、司会は徳光和夫さんが行うことが判明している。芸能関係者、歌舞伎関係者が出席する予定で数百人、一説には600人も出席するという。




そこで注目されるのが結婚式の引き出物である。引き出物はなんと定価8万円の水素発生器であると判明した。藤原紀香さんが日頃から使っている水素水発生器が引き出物となったようだ。今回の披露宴のためのオーダーメイドのようで特別な物になるという。

上記の画像は『グリーニイグ』という水素発生器で定価は8万1000円となっている。このほかに9万円の商品など高額な水素発生器など数多くある。どのモデルかは明らかになっていないが、高額な水素発生器なのは確かだろう。

http://gogotsu.com/archives/22168

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す