ホリエモン、ゆきぽよに完全論破される「このご時世、マスクするのが当たり前。中学生みたいなこと言っててダッサいな、堀江さん」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



 15
1:風吹けば名無し 2020/10/17(土) 18:03:47.00 ID:J8bfchyB0

一連のトラブルについて、東国原は「堀江君は、全部計算に入ってるから。頭いいからね。みんなに『行きましょう』というゴーサインですよ、これ」とコメントした。SNSに数百万の支持者の存在を把握した上での行動だと指摘し、「今までいろんなところにクレームを付けたんだけど、みんなが寄ってたかって支持者が行くわけ。その構図は知ってるんだよ、この人は。堀江君はやりすぎだと思う」と批判した。




この問題に対し、ゆきぽよ(23)は「このご時世、マスクするのが当たり前じゃないですか?それなのに、『マスクを付けるルールを聞こうとしただけ』とか、中学生みたいなことを言って。なんかちょっとダッサいな、堀江さんが」と指摘。ナジャ・グランディーバも「すごい影響力がある人でしょう?堀江さんは。フェイスブックに上げるのはちょっと問題あったんちゃうかな」と、堀江氏の行動に異を唱える意見が相次いだ。
https://news.livedoor.com/article/detail/19071534/

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す