【マジかよ】ジョジョの奇妙な冒険『ダイヤモンドは砕けない』がまさかの実写映画化決定!

jojo

荒木飛呂彦(あらき ひろひこ)先生が手掛ける超スペクタクル作品、ジョジョの奇妙な冒険。男性のみならず女性からも、そして子供たちだけではなく大人からも絶大な人気を誇る漫画である。

中でも独特の世界観で人気を博すのが、第4部『ダイヤモンドは砕けない』だ。その『ダイヤモンドが砕けない』がまさかの実写映画化決定! 単なる映画化じゃない…… “実写” 映画化だ……!! こいつはグレートですよぉぉおおお!

・主なキャスト

2016年9月28日に明らかとなったこの作品。東宝とワーナー・ブラザースが共同製作し、三池崇史氏が監督を務める。タイトルは『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』なので、続編ありきの作品となるもようだ。

P1100081

現在のところ判明しているキャストは以下の通りである。

東方仗助:山﨑賢人
広瀬康一:神木隆之介
山岸由花子:小松菜奈
虹村形兆:岡田将生
虹村億泰:真剣佑
片桐安十郎:山田孝之
空条承太郎:伊勢谷友介

注目は山田孝之さん演じる片桐安十郎。片桐安十郎が敵役として登場するということは、今回は最強の敵・吉良吉影の出番はなさそうだ。また、第4部では絶大な人気を誇る、岸辺露伴(きしべ ろはん)の出演も気になるところである。


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?





FX自動売買プログラムを簡単に作れる!MT4EAエディタ


この発表に対しネット上は早くも大盛り上がり。いくつかコメントをご紹介したい。

・ネットの声

「承太郎が伊勢谷友介とかピッタリすぎる」
「素直に楽しみ」
「どこまで続くんだろう?」
「正直、不安」
「イヤな予感しかしない」
「なにをするだー」
「吉良吉影は北村一輝さんでお願いします」

『進撃の巨人』や『テラーフォーマーズ』の例を挙げるまでもなく、大コケすることも珍しくない漫画作品の実写映画化。人気漫画なだけに大きな注目を集めそうだが、いい意味でファンの期待を裏切る作品になることを期待したい。同作は2017年夏に公開予定だ。

参照元:LINE LIVE
執筆:P.K.サンジュン


Source: ロケットニュース24


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ



コメントを残す