【悲報】嫌煙厨「ベランダでタバコ吸うな!エアコンの室外機が臭いを吸い込むんだよ」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1:ラルテグラビルカリウム(滋賀県) [US] 2020/09/05(土) 15:32:23.85 ID:py+JfPoJ0● BE:825888994-BRZ(11000)

ベランダ喫煙の“ホタル族”に激怒する声「エアコンの室外機から煙が」「赤ちゃんいるのに」

「前住んでたアパートが隣りの旦那が年中ベランダでタバコ吸ってて、臭いし最悪だった。
夏場の網戸にしてる時なんか最悪。今は一軒家に引っ越したよ」




「うちも! しかも隣もうちも赤ちゃんいるのに! 隣は外で吸っても部屋臭わないかもだけど、
こっちはエアコンの室外機から入ってくるし! 外に洗濯物干せない。
夜中だろうが窓開けて『タバコ臭ーい!』って騒いでます」

https://news.livedoor.com/article/detail/18847414/

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す