【朗報】現代自動車、日本再進出か。日本語ツイッターアカウントを開設



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



 3

現代自動車が15日、日本語のツイッターアカウント「Hyundai Japan」を開設した。これを受け、2009年に日本から撤退した現代車がまた日本進出を準備しているのではという見方が出ている。

日本のくるまのニュースは最近、「韓国ヒュンダイが乗用車で日本再進出を示唆!? 現代ジャパンが公式ツイッター開設 なぜ今なのか」と題した記事で、現代車は昨年10月の東京モーターショーに大規模な展示ブースを構える予定だったと伝え、今年3月に東京で開催された「FC EXPO2020」にFCV(燃料電池車)の「NEXO」を出品した点などを紹介しながら「日本市場再進出が示唆されている」と報じた。

くるまのニュースは、ネクソ(NEXO)を日本人が発音しやすく「ネッソ」と表記して出品したのを見ると、単に水素自動車の技術力を展示したのではなく、日本の消費者にアピールしていると解釈し…
続きはソース元で
https://japanese.joins.com/JArticle/267252




//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す