【もてない女】精神年齢がとてつもなく低い喪女



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



43: 彼氏いない歴774年 2016/07/19(火) 01:16:00.26 
悪い意味で子供っぽいというか幼い 
身内には不満を不機嫌な態度で示して察して構ってちゃんをやってしまうし 
外部には物分りのいい私、を装いすぎる 
でも割り込みとか老害が老害っぷりを発揮してるとものすごく怒りが湧いてきて、連れが居るとその場で悪口言ったりしちゃう 
連れが居ない場合は虎視眈々と仕返しできないか考えたりする 
ひねくれてる 

46: 彼氏いない歴774年 2016/07/19(火) 07:41:23.07 
精神年齢はもちろん、知能も人より10年くらい遅れてる気がする。 




59: 彼氏いない歴774年 2016/07/19(火) 18:08:29.03 
>>46 
ほんまそれ 
知能まで遅れてて救いようがない  

48: 彼氏いない歴774年 2016/07/19(火) 07:50:03.98 
30になってから急に若い子のオシャレとかしたくなった 
今まで高校とかその年齢の頃に化粧もせず 
髪もアレンジするわけでもなくストレートにそのままとかで 
その時期の女の子が憧れるものに興味無く 
今頃ああいうの可愛い☆みたいな感覚が襲ってきた 
というか、高校ぐらいから意識が変わってない気がする 
漫画読んでネット楽しんでゲームしてダラダラ…友人もいないし彼氏もいない


Source: てんこもり。






コメントを残す