ホリエモン「地方に移住なんてまじ面倒くさいと思うよ笑。周りの同調圧力とかね」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



 2
1:臼羅昆布 ★ 2020/05/17(日) 20:04:56.69 ID:9ShfYd/D9

政府は東京圏(埼玉、千葉、東京、神奈川)在住の1万人を対象にしたインターネット調査の結果をまとめた。東京圏以外の地方で暮らすことに関心を持っているとの回答が全体の49・8%を占めたほか、若い層ほど関心が高い傾向も浮かんだ。地方移住に関する国の広報戦略に生かす。

「ホリエモン」こと実業家の堀江貴文氏(47)は17日、自身のツイッターでこの話題を取り上げ、「都会の人が地方に移住なんでまじ面倒くさいと思うよ笑。周りの同調圧力とかね。相当メンタル強くて覚悟しないと」とつづった。
https://www.sanspo.com/geino/news/20200517/sot20051714280003-n1.html




//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す