シャープ、マスク販売を一時中止「今日中の再開を目指す」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



シャープは、4月22日の午前10時に予定していたマスク販売を見送ると発表した。

シャープが販売するのは立体三重構造の不織布マスクで、価格は1箱50枚入りで2980円(税別、送料別)。購入には事前の会員登録が必要で、一度に購入できる個数は1人1箱、購入日から3日間は再購入できないといった制限を設けている。

しかし発売当日の21日朝は購入希望者が会員登録のために会員サイト「COCORO LIFE」に殺到。「予想を大幅に上回るアクセスが集中した」という。またマスク購入と家電をクラウド経由で操作するためのログイン画面(COCORO ID認証)が共通だったため、どちらも認証されにくい状態に。家電ユーザーはスマートフォンアプリからの操作ができず、マスク販売も滞る事態になっていた(関連記事)。




シャープは21日夜に販売サイトを更新し…
続きはソース元で
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2004/22/news061.html

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す