【最新アービトラージ投資】月利18%のPGAの運用実績がスゴい



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



.outline {
border: 1px dotted #D8D8D8;
padding: 20px;
margin-top: 20px;
display: inline-block;
}

.pointBox {
position: relative;
border: 2px solid #c53929;
border-radius: 5px;
padding: 20px;
margin-top: 20px;
}

.borderBox {
border: 1px solid #E5E5E5;
padding: 20px;
margin-top: 20px;
}

.bgBox {
background: #F2F2F2;
padding: 20px;
margin-top: 20px;
}

.markerPink {
background: linear-gradient(transparent 60%, #FFDFEF 60%);
}

.buttonX {
background-color: #f0b200;
border: 2px solid #333;
color: #333;
line-height: 50px;
}
.buttonX, .buttonX::before, .buttonX::after {
-webkit-box-sizing: border-box;
-moz-box-sizing: border-box;
box-sizing: border-box;
-webkit-transition: all .3s;
transition: all .3s;
}
.buttonX {
display: inline-block;
width: 250px;
height: 54px;
text-align: center;
text-decoration: none;
line-height: 54px;
outline: none;
}

h2:first-letter {
font-size: 3.2rem;
padding-bottom: 5px;
border-bottom: 3px solid;
color: #f0b200;
margin-top:10px;
}

h3 {
padding: 20px;
color: #191919;
border: 1px solid #E5E5E5;
border-left: 5px solid #f0b200;
margin-top:20px;
margin-bottom:20px;
}

h2 {
display: block;
font-size: 1.5em;
margin-block-start: 0.83em;
margin-block-end: 0.83em;
margin-inline-start: 0px;
margin-inline-end: 0px;
font-weight: bold;
}

p {
display: block;
margin-block-start: 1em;
margin-block-end: 1em;
margin-inline-start: 0px;
margin-inline-end: 0px;
color:#333
}

.movieWraper {
position: relative
width: calc(100% – 10px);
margin: 0 auto;
}

.iframeWrap{
height: 0;
padding-bottom: 62.5%;
}

iframe {
position: absolute;
top: 0;
left: 0;
}

.questionBox, .exclamationBox {
padding: 15px 15px 15px 55px;
}
.exclamationBox {
background-color: #F6E1DF;
}
.questionBox, .exclamationBox {
position: relative;
margin-top: 20px;
padding: 20px 20px 20px 70px;
}

.borderBox {
border: 1px solid #E5E5E5;
padding: 20px;
margin-top: 20px;
}

.paperBox {
position: relative;
padding: 20px;
margin-top: 20px;
background-color: #F2F2F2;
}

.border2Box {
border: 4px double #E5E5E5;
padding: 20px;
margin-top: 20px;

2020年2月末、新しいアービトラージサービス誕生しました。その名も「Prance Gold Limited(プランスゴールド:PGA)」です。

こちらの会社は

最新の取引プログラムで暗号資産を3方向での裁定取引(アービトラージ)で利益を出す

会社になります。

なお、こちらの案件の特徴として

  • 複利回しが可能な案件
  • 元本をロック(出せない期間)がない。

    ※元本がいつでも出金できる。
    (出金については、出金手数料によって、3営業日<5%手数料>〜22営業日<0%手数料で出勤できる)
  • 利益は毎日確定し、出金できる
  • 1000ドルの少額から運用可能!
  • 総回し金額が多い

    ※複数の大手仮想通貨取引所を使ったアービトラージなので、ユーザーが増えてきた際もアービトラージを実行できる

となっています。

私はこの話を2月下旬に聞き、「こんな美味しい話があるのかなぁと」思い躊躇していたのですが、まずはやってみてと思いとりあえず、1000ドル(USDT)からスタートいたしました。
以下はその1ヶ月の記録です。なお、

  • スキャムHYIPなのか?
  • 信頼がおける会社なのか?

を精査している段階です。その都度、この記事をアップデートしていきたいと思うのですが、結構革新的なシステムなので、興味がある皆様は一度ご覧いただいてもいいかと思います。

なお、一番のメリットは5/25がグランドオープンですので、現在こちらをご覧になっている方は先駆者利益がとれる

ことは最大のメリットかもしれません。また、当案件は、アービトラージの案件以外に紹介報酬が鍵を握るため、ただ単に紹介コードをばらまいていっても、利益が上がらないため

しっかりと組織を作っていくことが、みんなの利益につながる

ことになります。

当ブログでは、上記の理由から、

「問い合わせ(メール)」と「登録運用」をいただいた順に、紹介コードを割り振っていきます。

ご連絡くださいませ。

※こちらについては早く問い合わせ・登録した順に割り振っていきます。「PGA案件」とご連絡ください。

PGAの登録問合せはこちら

※当案件については、バラマキでは皆が利益あがらないので、
問合せ順(早いもの順です)に「紹介者」をつけてまいります。

なお、当案件をオススメしていますが、あくまでも投資は自己判断でお願いします。

アービトラージによる投資なので、理論上実損失がでない、投資方法なのですが、あくまでも投資は自己判断でお願いいたします。引き出しタイミングを注意していくことが大事で、その辺りもどんどんアップデートしていきます。

また、こちらのホームページは、PRANCE GOLD<https://prancegoldholdings.com/>のホームページの一部引用をしております。全ての著作物はPRANCE GOLDにあります。ご了承ください)

【アップデート情報】

  • 2020/03/01 記事作成
  • 2020/03/20 利益第一報(20日間の運用実績)

そもそもPGAってどんな会社!?

Prance Gold(プランスゴールド)の概要

Prance Gold

PGAの正式会社名はPrace Gold Holdingsという会社が提供する金融プラットフォームになります。

会社のURLはhttps://prancegoldholdings.com/です。

プランスゴールドミッション

ミッション

暗号通貨の流動性を最大化し、ダウンタイムを最小化

ビジョン

世界中の暗号通貨ユーザーのための主流の見出し富蓄積プログラムになる

PGAの登録問合せはこちら

※当案件については、バラマキでは皆が利益あがらないので、
問合せ順(早いもの順です)に「紹介者」をつけてまいります。

そもそもアービトラージってどんな取引方法なの?

今回、PGAが組んだアービトラージという取引方法とは一体どんな取引かをご説明します。
(一般的な投資手法になりますので、皆さんも調べて見てください)

アービトラージについては、「各取引所の価格差を利用した利益確定取引」になります。

例えば、A取引所とB取引所でビットコイン、イーサリアムの交換があった時に、

A取引所では  1 BTC = 57,000 ETH

B取引所では  1 BTC = 57,500 ETH

だったとします。
その際に、
「A取引所で、57,000ETHで1BTCを買い、B取引所で1BTCを57,500ETHで売る」
差額の500ETH儲かることになります。

これがアービトラージ(裁定取引)というものです。


実際に、PGAではこれを3通貨間(BTC、ETH、MFT)で行うことによって、安定したアービトラージを提供しています。


arbitragesystem

つまり、裁定取引(アービトラージ)をする際には、
必ず利益が取れるタイミング
でしか行わないので、損失がでない取引方法といえるわけです。

PGAの登録問合せはこちら

※当案件については、バラマキでは皆が利益あがらないので、
問合せ順(早いもの順です)に「紹介者」をつけてまいります。

PGAの2つの利益報酬の紹介

PGAの利益をあげる仕組みについてご紹介します。(細かくは4つくらいあるのですが、大きい2つを語素愉快します)

報酬①:アービトラージによる利益

PGAは仮想通貨の3点アービトラージを提供しています。
まずは、こちらの利益が1日3回、獲得できます。

特徴1:1日3回! 運用期間が短い

運用自体は、

  • 「0時〜1時申込」→ 「1時〜8時取引」 →「8時利益確定」
  • 「8時〜9時申込」→ 「9時〜16時取引」 →「16時利益確定」
  • 「16時〜17時申込」→ 「17時〜24時取引」 →「24時利益確定」

と3回取引があり、7時間後には利益が確定します。

特徴2:利益は1回0.2%-0.3%!しかも会社も利益が出ている

よくある話ポンジスキームだと、皆の入金を利益に当てていることもあると思うのですが、プランスゴールドのビジネスモデルは会社の取り分が70%、投資家の取り分が30%となっており、アービトラージで利益が上がらないと会社も投資家も利益を得ることができない共存共栄のビジネスモデルとなっております。

つまり1回の取引につき、約0.9%〜1%が利益として上がるため、そのうちの30%、つまり0.2%〜0.3%が投資家の取り分(一回に入って来る取り分)になります。

 

プランスゴールドの利益配分

さらに

利益が出たら、$10から複利で回せる(再投資できる)ので、計算上は3ヶ月くらいで倍になります。

報酬②:紹介報酬

もう1つは紹介制度になります。

基本的には「直紹介の数」「ご自身が投資された数」「組織作り」の3つが鍵になります。

直紹介の数:6人で最大段数までもらえる

直紹介プランスゴールド

ご自身の投資額<+紹介人数>によってアービトラージでの利益が変わる

プランスゴールドの紹介報酬紹介者の組織育成によってランク報酬がもらえる

組織IBボーナス

細かいことは表を見ていただければと思うのですが、ポイントまとめると

  1. ランク報酬をご覧いただくとわかるのですが、基本は3人or4人の紹介者をつけていくことで報酬は最大化するので、ただ紹介URLをばらまくのでなく、組織を作っていったほうがいいです。。
    つまり、3人ご紹介されたあと(Aさん、Bさん、Cさん)、4人目のご紹介者(Dさん)は、前に紹介されたAさん〜Cさんの紹介コードで登録&運用してもらうことが、報酬最大化&みんなが利益が上がる仕組みに繋がります。

  2. ご自身の利益を最大化するためには、「ご自身の投資額」をあげて運用することが必要

ということになります。 

PGAの登録問合せはこちら

※当案件については、バラマキでは皆が利益あがらないので、
問合せ順(早いもの順です)に「紹介者」をつけてまいります。

プランスゴールドの報酬の私の個人の感想

個人的な感想ですが、

  1. アービトラージ自身は利益しか出ない取引方法なので(利益が出るときしか取引しない)ので、おすすめ。

    実際月利20%というと、高く感じますが、1回の取引で1%、そのうち投資家への還元が0.2%〜0.3%で、
    「0.2%〜0.3% × 3回 × 30日 =約18%〜27%」
    という計算なので、不可能な数字ではないように思えます。

  2. IB<紹介>報酬については、しっかりと構築していくことが重要!

    よくある話なのですが、紹介コードだけばらまいて終わり・・・というネットワーク系の広げ方をする人がいますが、これだと、1段階目しか広がらず、報酬は広がりません。

     私も行なっておりますが、基本直で3人ご自身で紹介したら、4人目は、その3人の紹介コードでつけていく戦略がオススメです。

オススメは、3ヶ月は複利で回し、2倍になった時点で、元本を出勤して、利益を確定させるという当信用方法です。

PGA(プランスゴールド)の登録方法と運用方法

それでは実際に登録方法をみてみましょう。(思ったよりも簡単でした)

※画像はPGAのホームページより引用

以下のボタンからPGAの登録ページ/紹介リンクをもらう

直接登録してもOKですが、オススメは以下の登録フォームからのご連絡です

フォームから「PGA案件の初回コード」と明記してご連絡いただきければ、問合せされた順に紹介コードを割り振り、組織化していきます。

推奨:PGAの登録問合せフォーム

※当案件については、バラマキでは皆が利益あがらないので、
問合せ順(早いもの順です)に「紹介者」をつけてまいります。

非推奨:直接PGAの登録
※直接登録もできますが、その場合、皆さんのフォローができません。


PGAの新規登録方法

プランスゴールド日本語
日本語になっていない場合は「ヘッダー」の右にある部分で「日本語」を選択しましょう。

PGAの登録方法

入力場所は上記の赤※です。(ほぼ全部必須です)

  1. 申請者氏名(ローマ字のほうがいいかもです。例:Taro Yamada)
  2. メールアドレス(今後のメールを使います)
  3. メールアドレス確認
  4. 国家(「日本」を選んでください)
  5. ユーザー名(ハントルネームです。紹介URLになるので半角英数字が良いでしょう。+ログインの時に使います。)
  6. 紹介者ID(こちらは紹介者コードから自動で入力されます。もしエラー<登録がないなど>が出る場合は紹介者の人に聞いて見てください。)
  7. 配置ID(しばらくは空白でいいです。紹介者から指定されたら入力ください)
  8. パスワード(8文字以上の英数)
  9. パスワード確認
  10. 取引パスワード(8文字以上の英数、出金などの時に使います)
  11. 取引パスワード確認
  12. 検証(横の6文字の英数字を入れてください)
  13. 同意にチェック

その後「サインアップ」のチェックをすると、登録終了です。

ちなみに、PGAは今後出金時に携帯認証が必要になるので、1人1アカウント登録(正確には1番号1アカウント)になります。ご注意ください。

ログインをして、確認してみよう。

登録が終わったらいよいよログインです。

https://portal.prancegoldholdings.com/login

から登録した「クライアントID(ユーザーID)」「パスワード」「検証6文字」でログインを行ってみましょう。

英語や中国語になる場合は、「右上の言語選択」から日本語が選択できます。

PGAのログイン方法

すると、みなさんのマイページがでます。
ここでは大事な部分だけ説明しますね。




PGAの登録画面説明

  1. 紹介URL:右上のボタンを押すと、コピーできます。
  2. 紹介URL:こちらも同様紹介コードです。
  3. プロファイル:「パスワード変更」「紹介者の組織図」など
  4. レポート:「報酬(アービトラージ、その他IB報酬)の履歴」が見れます。
  5. ウォレット:4つのウォレットの残高です。
    >収入ウォレット(利益がでるとここに入ります。$10以上になると複利できます)
    >取引ウォレット(アービトラージの元本です。収入ウォレットからこちらにうつすと複利できます)
    >キャンペーンウォレット、デポジットウォレット(運用するとこちらの2つに8:2の割合で割り振られます)
  6. ウォレット移動(TOPUP):なぜかハングルになってますが、こちらで「収入ウォレット」から「取引ウォレット」に資金移動させるボタンです。(こちらによって複利で運用できます)
  7. 入金のアドレス:BTC/USDT<erc20>で入金するアドレスです。
  8. アービトラージ履歴:今までの利益の履歴です。だいたい0.9%〜1%の利益が1回で入っています。(このうち30%が投資家利益です)
  9. こちらで、アービトラージの取引参加を行います。
    (マニュアルモード<9-2>と、オートモード<9>があります。したで説明します)

USDTを入金しよう(PGAの入金方法)

PGAのアービトラージ自動売買の取引を行うには入金が必要です。
入金は

  • BTC
  • USDT<erc20タイプ>

からの入金となります。ここではUSDT(テザー)での運用を紹介します。

なお、運用は$1000からになります。(それ以下でも入金できますが運用できません)また、しばらくは入金の際の手数料(本来は10%かかります)もかからないので、入金額がそのまま反映されます。

BTCでの入金もできますが、USDTでの入金をお勧めします。

  • 入金後、PGAのレートで結局USDに交換される(しかもこのレートが若干悪い)
  • BTC/USDレートが変動するので、$1000にならないときもある

ので、例えばbinanceやchangellyなどでUSDT(テザー)に交換してから送金する方法をお勧めします。

なお、USDTにはいくつかあり「ERC-20ベースのUSDT」で入金する必要があります。

バイナンス<binance>などでもERC20かどうかを確認しましょう。

間違ってしまうと、コインがなくなってしまいます。またBTCやETHなどの別コインをUSDTのアドレスなどに送ってもなくなってしまいます。
くれぐれも
「アドレス確認」「コインの種類」は確認してください。

入金アドレスは必ず間違えないようにコピーしましょう。


なお、入金をすると、数時間(早ければ数分)で着金するようです。

入金アドレスに入金し、着金を確認しましょう。

入金が確認できると、以下のような表示になります。
(最低運用金額の$1000を入れた場合)

PGAの入金

実際に$1000が入金されていることがわかります。
システムによって、ときどき、着金が遅くなる時があるようです。その際はPGAに問い合わせてみましょう。

その時のために送信時のトランザクションID(Txid:USDTの送信を追える)はメモっておくことをオススメします。

投資してみましょう(PGAの運用方法)

さて、ここまできたらあとは、運用するだけ(自動売買:EAを選ぶだけ)です。
マニュアルでもできますが、今回は簡単な「自動(オート)」のやり方をおしらせします。

以下の時間帯以外に「トップページ」のオート運用をクリックする

  1. 1時〜8時、9時〜16時、17時〜24時(=0時、8時、16時の利益確定1時間以外)にログインして、トップページの真ん中にある「オート運用開始(無効<赤文字>)」をクリックします。PGAキャンペーン参加
  2. すると、確認画面がでますので「確認」を押します。PGAautoconfirm
  3. これで、自動売買されます。(ボタンが「有効」(緑色)になります)
    PGAオート有効
  4. ちなみに「オート」からマニュアルにするときは、「有効」をクリックすると「無効」にできます。

以上で、運用は開始されました!あとは待つだけになります。

「オート機能」は利益の10%が会社に取られます。ただ、マニュアルだと0時、8時、16時からたった1時間の間に「クリック」作業が必要なので、オートにするのがお勧めです。


PGAの登録問合せはこちら

※当案件については、バラマキでは皆が利益あがらないので、
問合せ順(早いもの順です)に「紹介者」をつけてまいります。

複利で回す方法

PGA案件の一番の良いところは、「複利」で回せることです。通常の投資案件だと、複利で回すには、元本やパッケージ同額貯まるまでは再投資できないのですが、PGAは$10から複利で回せます。こちらが最大のこの案件の特徴といってもいいかもしれません。


複利の威力

複利は「20世紀最大の発明」といわれるように、とても画期的な仕組みです。簡単にその理由をご説明します。

月利20%(=日利0.7%)と仮定した場合、

(単利の場合)アービトラージ単利

単利の場合元本回収(元本が2倍)になるのは、11ヶ月後となりますが、

複利運用

複利運用の場合、「3ヶ月で2倍<元本回収>」「11ヶ月後には10倍」になっていることがわかります。


PGAを複利で回す方法

  1. 利益が$10以上貯まるのを待ちます。(収入ウォレットが$10以上)
    プランスゴールド複利運用

  2. トップ画面の右真ん中あたり(スマホだと下の方)のTopup(英語だとTopup、日本語だとハングルになってます)を押します。 TOPUPノボタン
  3. 10の倍数の金額を入れます。(今回は$10うつしたいので10を入れる)
  4. その次のページでも同じく10をいれます。(2回画面が遷移します)
  5. その後「支払いパスワード」をいれます。
    PGAtopup
  6. すると、「取引ウォレット」にうつります。

TOPUP(複利運用)については、自動化ができません。ですので、
2日に一度は利益が$10以上になっていないかを確認して、「取引ウォレット」にうつす作業が必要です。

PGAの登録問合せはこちら

※当案件については、バラマキでは皆が利益あがらないので、
問合せ順(早いもの順です)に「紹介者」をつけてまいります。

出金の方法

さて出金方法を説明します。

なお、出金は3営業日<出金手数料が5%かかる>〜22営業日<出金手数料が0>でできます。

利益も元本のロックもないので、こちらもPGAの案件がいいところですね!

実際に出金をしてみよう(利益編)

  1. 「メニュー(スマホの場合は上部三本線メニュー)」から「私のウォレット」ー「収入ウォレット出金」をクリックします。
    アービトラージ出金

  2. 「撤回期間(22営業日だと手数料0%、3営業日だと手数料5%)」「金額($10以上)」「USDTアドレス(erc20)」「支払いパスワード」を入力し、「提出します」を押します。
    PGA出金方法

  3. 出金処理がProcessingになり、3営業日後出金されました(確認のため3営業日で申請しました)。
    (出金待機中)
    出金確認
    (出金後)
    PGA出金結果

出金については、ぐれぐれもアドレスを間違わないようにしてください。
(USDT<erc20>のアドレスです。他コインのアドレスや、コピーミスはお金が無くなります)

出金方法(元本編)

  1. 「左メニュー(スマホの場合は上部三本線メニュー)」から「私のウォレット」ー「資金出金利益」をクリックします。
    PGA元本出金

  2.  あとは、「利益出金」と同様です。

元本出金の場合は1点注意が必要です。

  1. 元本を出金した場合、「利益制限」が下がるので、注意。
    (例:$10000元本があり、$9000元本を抜いた場合、利益制限が$40,000から$3,000になる)
  2. 元本を抜く=中途解約の場合は、以下のルールがあります。
    PGA解約出金

PGAの登録問合せはこちら

※当案件については、バラマキでは皆が利益あがらないので、
問合せ順(早いもの順です)に「紹介者」をつけてまいります。

実際の運用成績

2020/02/26(始まりの時点)

ここで実際の運用成績を発表します。(随時アップしていきます。)

私が登録したのが、2020/02/26です。$1145.54スタートです。どうなるか楽しみです。
(このブログではUSDTをオススメしているのは、実は、私の失敗からでした。2回振り込む羽目に・・<笑>)

PGA結果

2020/03/06(1週間)現在の報告

ここで実際の運用成績を発表します。(随時アップしていきます。)

PGAの運用結果

この1週間しっかりと0.2%〜0.3%ずつ利益が上がっています。また紹介報酬等でもいくらか入っています。

「Campaign Payout」がアービトラージの運用益。「Market Development Reward」が紹介報酬です。

1〜2日に1回、 $10を複利で回す(WithDrawalがそれです)ことにより、Campaign Payoutがちょっとずつ上がっています。

1週間の利益$70.23(6.1%の利益)です。

2020/03/14(2週間)現在の報告

ここで実際の運用成績を発表します。(随時アップしていきます。)

PGAの運用結果

やはり1週間しっかりと0.2%〜0.3%ずつ利益が上がっています。また紹介報酬等でもいくらか入っています。

1点、3/13以降は運用益が下がっているように見えますが、実は3/13から自動売買機能が実装され、10%の手数料が取られたためです。(ただ、クリックしないのは大きいです!!)

2週間の利益$162.37(14.1%の利益)です。

2020/03/23(3週間半)現在の報告

ここで実際の運用成績を発表します。(随時アップしていきます。)

実績が長くなったので、合計額だけを載せます。

3週間半の利益$289.39(25.2%の利益)です。

3週間で、月利20%を超えてきました。理由としては、
「複利効果」
「紹介報酬も複利でついてくる」
があるからです。結構いいですね!

結局、紹介者も複利で回すので、報酬も複利になるのが、
とてもいいですね。

PGAの登録問合せはこちら

※当案件については、バラマキでは皆が利益あがらないので、
問合せ順(早いもの順です)に「紹介者」をつけてまいります。

PGA(プランスゴールド)の良いところと注意点

ここで私としてのPGAの感想を書きますね。
(あくまでも私の個人的所感です。投資するかどうかはみなさんが冷静な目で判断してください)

出金処理も確認!

毎日に利益があるのはオススメです。特に紹介者の人も複利で回すので、報酬も複利なのはいいですね。

複利運用が可能短い期間で元本も戻ってくる

複利運用ができるところがオススメですね。

1日3回、クリック参加しないといけない(アービトラージが手動)

結構これが面倒なんですよね・・・・。0時、8時、16時・・・。特に0時がツライ・・・。目覚まし使ってます。

>こちら3月13日より、自動売買機能ができました。TOPUP(複利回し)は自動でないのですが、これで楽です!!

情報がまだwebなどで載っていない

こちら、実は3月中は拡散禁止案件でしたので、まだwebなどでの口コミがないです。ここは不安要素ですかね?

PGA(プランスゴールド)のまとめ

PGAは2020年02月にまだ始まったばかりのビジネスですので、まだまだ今後見ていく必要があります。

ただ一方でアービトラージで複利で回せるのは今までの案件の中でも一線を画しているといえます。

あくまでも自己責任の上で、投資するか否かは決定していただければ幸いです。

PGAの登録問合せはこちら

※当案件については、バラマキでは皆が利益あがらないので、
問合せ順(早いもの順です)に「紹介者」をつけてまいります。

(おまけ)「管理人」からの提案

あくまでも自己責任ではありますが、

  • 登録の方法や運用の一部がわからない人
  • しっかりとその後の運用や紹介報酬が欲しい人

がいらっしゃったら、コンタクトからご連絡をくださいませ。登録のお手伝いをさせていただきます。

なお、何度も書かせていただいていますが、PGAは組織で作っていくと「最大の利益」を得ることができます。決して紹介URLをバラまいても報酬は最大化しません。

投資の際に大事なのは、

・誰に紹介されたか?その人がフォローしてくださるのか?

・案件早期に参加できるのか?

だと思っております。


ご連絡をいただければ、早い者勝ちで紹介コードは発行していきますので、ご連絡くださいませ。

(PGAが他のアフィリエイト系の案件と異なるところですね)

PGAの登録問合せはこちら

※当案件については、バラマキでは皆が利益あがらないので、
問合せ順(早いもの順です)に「紹介者」をつけてまいります。

続きを読む

Source: 仮想通貨まとめNews






コメントを残す