【悲報】ホリエモン、Twitterでカスと煽られキレる



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



s 66
1:Egg ★ 2020/03/24(火) 20:58:04.11 ID:Ejy0BUVq9

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(47)が24日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスの感染拡大について、ユーザーと“バトル”を繰り広げた。

堀江氏はユーザーの「お前コロナ脅威じゃないとか言ってたけど今の状況見てどうよw ポジトークしてましたって謝罪しろカスw」とう投稿に、「お前さ、ほんと理解力ないな。このパニックの原因はインフォデミックだろ完全に。それを少しでも緩和するために発信してんだよこっちは。ぶっちゃけ個人的には巣篭り消費で儲かるビジネスモデルになってるから黙っててもいいんだが、周りのイベント、飲食店経営者があまりにも可哀想だから」と返答。




 22日にイベント「ホリエモン祭 in 名古屋」を予定通り開催した堀江氏。この日は「コロナ騒ぎ、昨日飲食店経営者周りではあと半年続いたらみんな倒産するみたい」と明かし、「もう倒産織り込んで、『また屋台から始めますわー』って奴もいて清々しい」とツイートした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200324-03240119-sph-soci

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す