メルカリ「マスクの高額転売は商品削除・利用制限をする可能性があります」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



s 16

メルカリは、マスクの取引に関する注意喚起を行った。社会通念上適切な範囲での取引を心がけるべきだという。

いつもご利用いただきありがとうございます。

昨今、世界的な新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、マスクの需要が急激に高まり、日本全国でマスクが品薄状態になっております。

それに伴い、メルカリ上でもマスクの出品数・購入数が増加しております。

マスクは禁止出品物には該当しませんが、利用者の皆さまにおかれましては、社会通念上適切な範囲での出品・購入にご協力をお願いいたします。




また、お客さまのお取引の状況によっては、事務局から入手経路を確認させていただく場合や、商品の削除・利用制限等を行わせていただく場合もございます。

お客さまにメルカリを安心・安全にご利用いただくため、ご理解とご協力をお願いできますと幸いです。

今後ともメルカリをよろしくお願いいたします。
https://jp-news.mercari.com/2020/02/04/notice-about-listing-facemasks/

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す