YouTuber朝倉未来「30歳までに年収1億円は達成できそう。今後は他の道でも成功できる自信がある」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



s 23
1:砂漠のマスカレード ★ 2020/01/31(金) 07:15:00.96 ID:TiAHTqtt9

――格闘技の試合にしても、YouTubeの動画製作にしても、朝倉選手は目標達成のために必要なものを見極めて、着実にこなしていく。その過程を見てみたい気もします。

朝倉 僕は努力をしている姿を見せるのは好きじゃない。練習でも、「これだけやって疲れた」とかってSNSに上げている選手が多いんですけど、何がしたいのかなと思いますね。僕らが評価される場所は試合がすべて。試合で勝つヤツが評価されるし、稼ぐ。どれだけ練習したかでファイトマネーが決まるわけじゃない。結果がすべてなので、過程を見せる必要はないかなと。




――格闘技に限らず、人生の目標はなんですか?

朝倉 なんでしょうね。30歳までに年収1億円っていうのは、20歳のときから考えていましたけど、今のまま行けば達成できそうなので。それと、30歳までに格闘技を辞めるっていうのも、プロになったときに決めたんですけど、それ以降のことはふわっといろいろと考えていますね。人生ずっとやりがいのあることに挑戦していたい。お金だけあってやりたいことがないのってつまらないですから。人生いつでも勉強はできると思うので、この先、何かやりたいことが他に見つかったら、その道で成功できる自信もありますね。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200131-01106030-playboyz-fight&p=3

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す