ドコモショップ「つまりクソ野郎」メモ問題で代理店の兼松コミュニケーションズが謝罪



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1:サーバル ★ 2020/01/10(金) 17:22:59.56 ID:Qm0Rn8o89

2020年01月10日

弊社店舗での不適切なお客様対応に関するお詫びとご報告
兼松コミュニケーションズ株式会社

今月6日(月)に弊社が運営するドコモショップ市川インター店へご来店されたお客様への応対にあたって、同店の従業員の間の連絡用メモにおいて極めて不適切な文言を使用していた事実が判明いたしました。
今回の事態により、お客様のお心を傷つけ、多大なるご迷惑をおかけしましたことを衷心より深くお詫び申し上げます。
また、今回の事態により関係者の皆様にご不快の念をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。




現在、事実関係の確認を行うとともに、このような事態が生じた原因について調査を行っており、調査結果に基づき、厳正な対処を行う所存です。
弊社では、定期的に全ての従業員に対して研修を行う等により、お客様対応の向上に努めてまいりましたが、今回の事態は、お客様応対にあたって決してあってはならないことであり、弊社として厳粛に受け止め、今後このような事態が二度と発生しないよう、信頼回復に全力を挙げて取り組んでまいります。

ご迷惑をおかけしたお客様並びにご心配をおかけした関係者の皆様に対しまして、重ねて心よりお詫び申し上げます。

以上
https://www.kcs.ne.jp/news/archive/20200110/

関連:【悲報】携帯ショップのメモ書きが客に流出「親に料金払わしてるクソ野郎」 : IT速報

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す