【オススメ! 日利益1.5%-2.5%】少額($20)から運用できるダイヤモンドキャピタルの登録方法と運用実績を大公開



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



2019年9月末、新しい投資キャピタルが誕生しました。
その名も「DIAMONDS CAPITAL」です。

こちらの会社は

ボット取引と暗号通貨交換による収益性の高い取引に基づいた最高品質の資産管理

というAIとアルゴリズムロボットによって、収益をあげるプラットフォームを提供しています。なお、こちらの案件の特徴として

  • ハイテクボットの助けを借りて取引して、パートナーは安定した毎日の利益を得ることが可能!
    >>(日利益1.5%から2.5%)

  • 少額から運用可能!
      >>ドルなら$20(約2100円)からの運用
    >>BTCなら0.01BTC(約8000〜10000円)からの運用
    >>ETHなら1ETH(約15000円)からの運用

  • 元本は25日から40日で帰ってくる(ロックが短い&元本も戻ってくる)
  • 利益は毎日確定。1〜3営業日で手数料なしで出金できる

=======

  • (番外編)無料で登録でき、投資をしなくてもアフィリ収入(IB収入)の獲得が可能!

    >こちらは完全にリスクが0です。

となっています。

私はこの話を11月初旬に聞き、「こんな美味しい話があるのかなぁと」思い躊躇していたのですが、まずはやってみてと思い、11月末に始めました。

  • HYIPなのか?
  • 信頼がおける会社なのか?

を精査している段階です。

その都度、この記事をアップデートしていきたいと思うのですが、結構革新的なシステムなので、興味がある皆様は一度ご覧いただいてもいいかと思います。

オススメしますが、あくまでも投資は自己判断でお願いします。

あと元本自体もセパレート管理されているので、実損失はないかと思うのですが、HYIP案件かどうかはわかりません。引き出しタイミングを注意していくことが大事で、その辺りもどんどんアップデートしていきます。

なお、こちらのホームページは、DIAMOND CAPITAL<https://diamonds.capital/ja>のホームページより引用をしております。全ての著作物はDIAMONDS CAPITALにあります。ご了承ください)

【アップデート情報】

  • 2019/12/01 記事更新
  • 2019/12/03 利益の確認(日ごとに口座にできているかを確認)+出金の確認更新
  • 2019/12/04 アフィリの設定方法の追加

 

DiamondsCapitalの登録

 

そもそもDIAMONDS CAPITAL(DC)って何?

DCの概要

DIAMOND CAPITAL

DCの正式会社名は

DIAMOND CAPITALという会社が提供する金融プラットフォーム

です。会社のURLはhttps://diamonds.capital/jaです。

私が手にした資料によりますと、以下のような会社です。

  • 社長は、物理学と数学の博士であり、数学的な分析のさまざまな分野の専門家で最適な暗号通貨ロボットを作成
  • 暗号ロボットを12ヶ月間、テストを行い、毎日の自動取引を実行し、1営業日に利益を3.5%をだすことができるロボットを開発した。
  • 会社自体はイギリスのリバプールにある。今年9/2に作られた会社

整理しますとイギリスににできた新しい会社のようでして、
社長がサイエンティストで仮想通貨(暗号資産)の自動売買ロボットを作り、成績が良かったので、こちらを広めていきたいということで作った会社のようです。

diamondscapital diamondscapitalweb

※こちらは  https://beta.companieshouse.gov.uk/company/12184245
で確認できます。

現在の社長は物理学と数学の博士&分析専門家

現DCの社長であるRobert Clarksonさんはホームページで以下のように言っています。

HOW I CREATED THE PERFECT MONEY MAKING TOOL

Good day! My name is Robert Clarkson. I am a CEO of the company Diamonds Capital, a Doctor of Physics and Mathematics, and also a specialist in various fields of mathematical analysis.

I created a completely new cryptobot. Its algorithm of actions has no analogues. The strategy is based on a triple exponential moving average (DEMA AND TEMA), which allows crypto robots to quickly track market conditions and respond to changes in the price of a crypto asset.

訳すと、

ロバート・クラークソン(Robert Clarkson)は、Diamonds Capital社の社長であり、物理学と数学の博士であり、数学的な分析のさまざまな分野の専門家でもあります。
私は完全に新しい暗号ボットを作成しました。このボットは、3重指数移動平均(DEMAおよびTEMA)に基づいており、暗号ロボットが市場状況を迅速に追跡し、暗号化資産の価格の変化に対応できるようにします。

とのことです。

ちなみにyoutubeでも彼は話しています。
(Diamonds Capitalより引用)

Diamonds Capitalの登録はこちら

DCの2つの利益報酬の紹介

報酬①:ロボットアルゴリズムによる利益

DCは仮想通貨の自動売買ロボットを提供しています。こちらはCEOのRobertさんによると、

暗号ロボットは、毎日の自動取引を実行し、1営業日に利益を3.5%に増やすことができます。

グローバル経済システムでの構造変化は、新種類の交換技術の開発の基礎として機能しました。それで、暗号交換は作成され、その参加者が暗号通貨を販売、購入、交換できるようにしました。

Diamonds Capital向けに開発された暗号ロボットは、データ処理と分析の高速化を実証します。これのおかげで、すぐに応答できて、パートナーのために利益を与えることができます。

とのことで、CEOがプログラムされた自動売買によって、利益が出せるということです。なお、こちらについてメリットを紹介します。

1)預け入れられた元本預金は期間終了後、返還される。

自動売買で使われた元本は、プランごとの期間終了後、返還されるということです。

また、元本預金は分別管理をされているとのことです。

分別管理

プランについては後述するとして、最短25営業日、最長40営業日で還ってきます。

今までの、仮想通貨のICOや投資案件は数ヶ月や年単位のものが多かったのですが、こちらは最大で1ヶ月半なので、そこは安心材料といえます。

2)利益については、毎営業日確定&1〜3営業日で手数料なしで出金

自動売買で使われた元本は最大1ヶ月半、拘束されるのですが、利益については、月曜日から金曜日まで毎日、1〜3営業日で出金できるとのことです。

さらに出金の際の手数料はかからないとのことです。
ここは、他の投資案件と違っていいところですね!

(以下、ホームページからの抜粋です)
返金は毎日

24時間後

Diamonds Capitalの登録はこちら

報酬②:IB収入(+投資しなくてもアフィリで稼げる)

もう1つは紹介制度になります。基本的には10段階までの報酬があるのですが、以下の表を参考にしてください。

細かいことは表を見ていただければと思うのですが、

  1. 組織の深さが関係ない紹介報酬(紹介者のあらゆるラインからもらえる)
  2. 最大で組織の利益の7%〜25%の報酬がもらえる

というのが、ベースの料金です。また以下(英語)ですが、動画説明もあります。
(Diamonds Capitalより引用)

ポイントは何と言っても、

「投資をしなくても、アフィリ(IB)のURLからの紹介者が投資をするとアフィリ収入(IB収入)がもらえる」

こと!!その点はまず登録してやってもいいかと思います。(リスク0です)

DCの報酬の私の個人の感想

個人的にいうと

  1. 報酬が少し利率が高いので、会社が飛ばないか心配
    >こちらについては運用してみて、回収できるかでみていきます。

    >ただし、アルゴリズム投資では日利益3.5%は不可能な数字でないので、
    様子見ですね!

  2. IB報酬については、レベルがないのであり!
     
    >自身の紹介者を広げていくことが大切となりますね。

こういう案件は利益が入ったら、元本確定まで、ある程度引き出せるような体制を取っておく方がいいかと思います。

Diamonds Capitalの登録はこちら

DC・Diamonds Capitalの登録方法と運用方法

それでは実際に登録方法をみてみましょう。(思ったよりも簡単でした)
※画像はDCのホームページより引用

以下のボタンよりDCの登録ページに進みます。

Diamonds Capitalの登録

登録をします(1ページ目は名前などを入力)

DiamondsCapitalの日本語変更

もし英語の場合(日本語になっていない)は、
「ヘッダー」の右にある部分で「JAPANESE(日本語)」を選択しましょう。

Diamonds Capitalの新規登録方法

入力場所は上記の赤※です。(全部必須です)

  1. ログイン名(ハンドルネームを入力します<ログインする際のIDです>)
  2. 電子メールアドレス(こちらでもログインできます)
  3. パスワード(ログインする際のパスワードになります。)
  4. パスワード確認
  5. 名前(例:太郎 など)
  6. 姓氏(名字です)
  7. 国籍(Japanを入れます:入れると次の携帯番号が+81になります)
  8. 携帯番号(0をのぞいたものを入力します)
  9. 金融パスワードを作成する。(こちらは、取引時のパスワードです。ログインのものと異なるものを入れてください)

その後「参加」のチェックをすると、金融パスワードの確認ができ、登録終了です。

ちなみに、DCは、1人1アカウント登録になります。ご注意ください。

DCのFAQにも以下のように書いてあります。

DiamondsCapital複数アカウント

ログインをして、確認してみよう。

登録が終わったらいよいよログインです(通常は、そのままログインされた状態に遷移されています)。

されていない場合は

https://diamonds.capital/ja/login

から登録した「ログイン名 or メアド」「パスワード」でログインを行ってみましょう。

英語や中国語になる場合は、「右上の国旗マーク」から言語が選択できます。

初回は出てこないですが、「2段階認証」をされている場合は、その入力が必要になります。

diamonds capitalログイン画面

すると、みなさんのマイページがでます。
ここでは大事な部分だけ説明しますね。

diamondscapitalホーム

  1. 右上のURLは紹介コードです。
    >お友達に紹介したい場合はこちらのURLを教えてください。
    (ちなみにhttps://diamonds.capital/en/join/……. となっていたら、
    https://diamonds.capital/ja/join/…… と「ja」にかえると説明が日本語の状態で共有されます。)




  2. 入金する
    >投資するときに使います。

    間違えやすいのですが、この「入金する」は「投資する(DCの投資口座に入金する)」という意味みたいです。

    入金自体はこのあとの「残高」から行います。

  3. 私の預金
    >投資された際に「プラン」と「金額」が出ます。(はじめは何も出ていないかと・・・)

  4. 残高
    >DCには、wallet機能が付いています。こちらは「入金」や「利益」などが入ります。

BTC(ビットコイン)を入金しよう

DCの自動売買の取引を行うには入金が必要です。
入金は

  • USD(PerfectMoneyやPayeer、BTCなどからの変換も可能)
  • BTC
  • ETH

からの入金となります。ここではBTC(ビットコイン)での運用を紹介します。

それぞれの運用によって、「プラン」「運用最低金額」「運用期間」が異なってきます。くわしくは以下表をご覧ください。

DCの運用プラン

なお、入金方法は以下の通りです。

  1. 「左メニュー(スマホの場合は上部三本線メニュー)」から「残高」ー「残高の補充-BTC」をクリックします。
    BTCの入金方法

  2. 入金「金額」を入力し、「入力」を押します。
    (以下は、0,5BTCを入金した例です)DiamondsCapitalの入金方法BTC

    ちなみにここでの注意点は

    1)入金の際に取引所の手数料を省いて、入力金額を入れてください。

    2)プランやUSD/BTC/ETHによって、最低金額が異なりますので確認して運用金額を決めてください。
    (例:BTCの場合、0.01BTCからなど)

  3. そうすると、以下のようなウォレットアドレスがでますので、こちらに入金をします。 
    ※BTCの入金アドレスは必ず間違えないように、コピーをしましょう!間違えると戻ってきません。BTCで入金
  4. 入金をしましょう。完了後送金終了で反映されます。

入金アドレスに入金し、着金を確認しましょう。

入金が確認できると、以下のような表示になります。

BTCの残高

実際に0,5BTCが入気されていることがわかります。

システムによって、ときどき、着金が遅くなる時があるようです。

その際はDIAMONDS CAPITALに問い合わせしてみましょう。

その時のために送信時のトランザクションID(Txid:BTCの送信を追える)はメモっておくことをオススメします。

投資してみましょう

さて、ここまできたらあとは、運用するだけ(自動売買:EAを選ぶだけ)です。「入金する」の画面から「BTC」(他のコイン/通貨の場合は、それを選ぶ)を選びます。

diamondscapitalの運用方法

運用プランを選ぼう

運用プランは4つあります。運用金額が高くなるほど、利率は高くなりますので、
適正なものを選びましょう。
(ここではBTCのプランを例にご紹介します。USD/ETHも同様なプラン体制になります)

「EXCLUSIVE START BTC」プラン
EXCLUSIVE START BTC

一番運用金額が低く、運用日数も短いプランです。はじめはここからスタートするのもありです。
  • 利率  : 1.5%/営業日
  • 最低額 : 0.01BTC(約8,000円・執筆現在)
  • 運用日数: 30営業日

「STABLE PROFIT BTC」プラン
STABLE PROFIT BTC


次に一番運用金額が低いプランです。運用日数が一番短いプランになります。

  • 利率  : 2.0%/営業日
  • 最低額 : 0.1BTC(約80,000円・執筆現在)
  • 運用日数: 25営業日

「GOLDEN CHOICE BTC」プラン
GOLDEN CHOICE BTC


50万円程度を運用したい人向きのプランです。0.5BTCからの運用になります。

(今回はこれを選びました)

  • 利率  : 2.3%/営業日
  • 最低額 : 0.5BTC(約400,000円・執筆現在)
  • 運用日数: 35営業日

「DIAMONDS CAPITAL BTC」プラン
DIAMONDS CAPITAL BTC

200万円以上を運用したい人向きのプランです。余剰資金がある人は、利率も高いのでオススメです。

  • 利率  : 2.5%/営業日
  • 最低額 : 2BTC(約1,700,000円・執筆現在)
  • 運用日数: 40営業日

運用プランを選び(投資するを押す)、運用資金を入力し「投資する」をクリック

DCへの投資

運用プランを選び、運用金額を入力し、「投資する」を押すとそれで完了です。

運用状況

以上で、運用は開始されました!あとは待つだけになります。

Diamonds Capitalの登録はこちら

出金の方法

さて出金方法を説明します。

なお、出金手数料なし、毎日出金できる、1〜3営業日で出金ということです。
(これはとてもいいですね! 他にはないシステムです)

実際に出金をしてみよう

実際に出金してみました。(今回は0.001BTCを試しにして見ました)

(初回のみ)BTCのアドレスアカウントを登録します。

初回のみ、BTCなどの出金アドレス(みなさん個人のアドレス)の登録が必要です。

  1. 「左メニュー(スマホの場合は上部三本線メニュー)」から「プロフィール」ー「ウォレット」をクリックします。
    BTCアドレスの登録

  2. 「ご自身のBTCアドレス」「財務パスワード(登録時に登録したログインパスワードとは違ったもの)」を入力し、「保存する」を押します。
    (以下は、0,5BTCを入金した例です) 
  3. BTCアドレスの登録
  4. 保存完了です。(以下のように表示されます)
    BTC登録完了

出金申請方法

  1. 「左メニュー(スマホの場合は上部三本線メニュー)」から「残高」ー「残高の引き出しーBTC」をクリックします。
    DiamondsCapital出金

  2. 「出金金額」を入力し「出力」を押します。
    BTC出金金額を入力

  3. すると以下のように完了メッセージがでます。また「メニュー」の「取引履歴ーへ」から現状が確認できます。
    (「に」とか「へ」とかありますが、英語が「in」「out」なのでそれが「〜に」「〜へ」という略になったのかと思います<笑>。現在は「承認の保留中」になっていると思います。完了しました

    出金方法 保留中

  4. 出金が完了すると、「メニュー」の「取引履歴ーへ」の画面のステータスが「完了」になります。
    (FAQでは、出金は1〜3営業日と書いてありましたが、2時間くらいで着金がありました)
    出金成功

Diamonds Capitalの登録はこちら

実際の運用成績

2019/12/10(1週間)現在の報告

ここで実際の運用成績を発表します。(随時アップしていきます。)

私が登録したのが、2019/12/1でどうなるか楽しみです。

ちなみに12/10の時点(10日間の実績)で

dc_day

と2.3%の利益が毎日口座に入っています。

DC(Diamonds Capital)の良いところと注意点

ここで私としてのDCの感想を書きますね。

(あくまでも私の個人的所感です。投資するかどうかはみなさんが冷静な目で判断してください)

入金があった

毎日(月曜日から金曜日の営業日)に利益があるのはオススメです。

ただし、これが1ヶ月続いていくのかは、この後も運用報告していきます。

短い期間で元本も戻ってくる??

まだはじめたばかりなので、来年の満期日1月中旬を待っていきます。ここは不安要素です。
ただ、戻ってくるのが確認できれば、短期運用ができるのはメリットになると思います。

情報がまだwebなどで載っていない

まだはじまったビジネスなので、webなどでの口コミがないです。ここは不安要素です。

私自身が出金をしたことがないのでそこは不安

現在、まだ私が出金をしたことがないので、出金ができるかは注意が必要です。
>出金はすぐに確認ができました。もしかするとユーザーが増えると出金処理が遅くなるのかもしれませんが、またご連絡いたします。


Diamonds Capitalの登録はこちら

DC(Diamonds Capital)のまとめ

DCは2019年9月にまだ始まったばかりのビジネスですので、まだまだ今後見ていく必要があります。

 ただまだまだ広がっていないビジネスですし、欧州のメンバーからは、
「現在(11月時点)では少数の小さな日本の投資家のみ。 DiamondsCapitalは、日本ではまだ高レベルで開発されていません。」と来ておりますので、先駆の可能性はあります。

 ただ一方で確立された情報がないので、信用的な観点も検討する必要があります。

あくまでも自己責任の上で、投資するか否かは決定していただければ幸いです。

 

Diamonds Capitalの登録はこちら

(おまけ)「管理人」からの提案

あくまでも自己責任ではありますが、

  • 登録の方法や運用の一部がわからない人
  • しっかりとその後の運用や紹介報酬が欲しい人

がいらっしゃったら、コンタクトからご連絡をくださいませ。登録のお手伝いをさせていただきます。


あくまでも投資は自己責任です!その点はご了承くださいませ

Diamonds Capitalの登録はこちら


Source: 仮想通貨まとめNews






コメントを残す