【衝撃動画】ロバート秋山がアーモンド農園の園長になりきってて驚愕



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



peak1

今、「もしかして天才なんじゃあ!?」と話題のお笑い芸人といえば、ロバートの秋山さんである。

そのワケは、紙と電子で楽しめるハイブリッドなフリーペーパー「honto+(ホントプラス)」の連載企画「クリエイターズ・ファイル」。秋山さんが架空のクリエイターになりきってインタビューに答えるというもので、そのクオリティーの高さにビビる人が続出中だ。

そんな「クリエイターズ・ファイル」の特別版が制作されたという。気になる! 気になる! と、いうワケで見てみると……何これ、やっぱり天才なんじゃあ!?

・『アーモンドピーク』とコラボ!

「クリエイターズ・ファイル特別版『アーモンド農園 園長』編」は、江崎グリコのアーモンドチョコレート『アーモンドピーク』とコラボしたWEB動画。その「告知編」がYouTubeにて公開中だ。

peak2

今回、秋山さんが演じているのは、伝説のアーモンド農園園長、ジョージ・ヴァンダム。さらにおいしい『アーモンドピーク』を作るべく、開発担当者と取材班がジョージ・ファームを訪れるというストーリーだ。

peak3

架空の設定とはいえ、『アーモンドピーク』のアメ焼きアーモンド製法にもっと合うアーモンド、そしてもっとカリッとする食感のアーモンドを求めてどこまでも行っちゃうなんて、江崎グリコの情熱を感じますなぁ

peak4

・本編が見たくなるッ!

「告知編」は60秒。微妙に日本語な英語、いや微妙に英語な日本語で、アーモンドについて熱く語るジョージ・ヴァンダム

peak5

長男はレイモンド、次男はファーモンド、三男はリーモンド、最後の子どもになるはずだった四男はアーモンド。さらに授かった五男はジャック。えええ、ジャック……(笑)。

peak6



しかし、こうなると、本編が見たくなるというものである。本編は、無料スマホアプリ「COCOAR2(ココアルツー)」を使ったコンテンツ「I AM ALMONDPEAK(アイ・アム・アーモンドピーク)」で視聴可能。

peak7

まず、『アーモンドピーク』を購入。スマホに「COCOAR2」をダウンロードして、アプリを立ち上げ、『アーモンドピーク』のパッケージにスマホをかざすだけでOKだ!

peak8

・天才なんじゃあ!?

本編は2本だてになっており、7分を超える見応えのあるWEB動画になっている。ぜひとも実際にその目で確かめて欲しいが、これまた完成度が高いッ! そして、ジョージ・ファームのアーモンドの値段も高いッ! 江崎グリコも驚く高さであるッ!

・『アーモンドピーク』にハマった!

そして、そして、『アーモンドピーク』はウマいッ! ジョージ・ヴァンダムも動画内で「オレにここまでいわせるとはなかなか」とコメントするほどのウマさであるッ!

実際に記者(私)も食べてみたが、カリカリッとしたアーモンドの食感と甘み、そしてチョコレートが一体となって、口の中においしさの爆弾を放り込んだかのような錯覚に陥った。ぜひとも本編を視聴するときのおともにしてもらいたい。

とりあえず、マイ・ライフ・イズ・アーモンド。「HAHAHAHAHAHA!」と高笑いするジョージ・ヴァンダムの姿は、マジにいそうなおとっつぁんだ。これは、見なきゃ損だろ!

参考リンク:アーモンドピーク


Source: ロケットニュース24






コメントを残す