今年も開催「iPhone7行列報告会」!! 現場では何が起きていたのかを赤裸々に告白ッ!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



7houkoku

今年もiPhone購入のアツい戦いは終わった。2016年9月16日、発売開始となったiPhone7と7 Plus。いち早く購入するために、ドコモショップ丸の内店前に並んだ私(佐藤)、そして中澤とりょうだったが、今回を含め過去7回の行列のなかで、最悪の結末だったかもしれない……。

行列の現場では一体何が起きていたのか? 私の並んだ東京・銀座だけでなく、「ビッグウェーブさん」ことブッチさんのいた表参道でも珍事が発生していた! 現場で起きていた衝撃の事実を赤裸々に語る「iPhone7報告会」、今回も開催するぞ~ッ!!

・表参道でボヤ?

正直なところ、毎回行列では何かが起きる。私に入荷通知が来なかったことはさておき……、私が購入できずに手ぶらで帰ったことはさておき……。とにかく、行列にはドラマがつきものだ。

たとえば、ブッチさんが並び始めた9月14日の深夜に、彼はTwitterで次のように投稿している。

「#近くで小火騒ぎやら不穏な空気」(ブッチさんTwitterより引用)

一体どんな騒ぎが起きていたというのか? 昼夜を問わず人通りが絶えない表参道で、ボヤ騒ぎとは穏やかではない。その時、ブッチさんはどう対処し、無事に行列を完走するに至ったのか?

・銀座では悲惨な戦い……

一方こちら、銀座の方では、私が購入する予定だった7 Plusが入荷していないと判明した時点で、本当に撤退する予定だった。それを編集部メンバーが全力で止めにかかった。こちらはこちらで穏やかではない、いさかいが勃発。というか、私 VS 編集部メンバー全員という、超悲惨な戦いであった。




これらの内容は決して表に出すことはできない。イベントの場だけで語られる驚きの真実である。現場の様子がどうだったのか、気になる人はぜひともご来場頂きたい。昨年の6sの時と同じように、秘密の告白をすることになるだろう。では、当日会場でお待ちしている……。

・イベント詳細

タイトル 「iPhone7行列報告会
会場 高円寺パンディット(東京都杉並区高円寺北3丁目8-12 フデノビル2階)
日時 2016年9月29日 開場19:30 開演20:00
出演 佐藤英典、中澤星児、りょう、ブッチ(a.k.a ビッグウェーブさん)
料金 1500円(1ドリンクオーダー)

執筆:佐藤英典
Photo:Rocketnews24


Source: ロケットニュース24






コメントを残す