【悲報】iPhone 11 Pro、レンズ周りにホコリがびっしり付着してしまう…



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



iPhone11 Proシリーズのレンズ周りが酷く汚れた画像が話題に。

問題となったiPhone11 Proシリーズの画像をTwitterで公開したのは、リーク情報で知られるベンジャミン・ジェスキン氏です。

トリプルカメラ部分を拡大した画像をよく見ると、レンズの周囲に細かなホコリがびっしりと付着している様子が確認できます。ジェスキン氏は顔文字をツイートしたのみで、一体どういう状況で撮影された写真なのかは分かりません。おそらく、スペシャルイベントの会場でデモ用の実機(メディア向けのハンズオン端末)として展示されていたiPhone11 Proシリーズでしょう。




イベント会場のデモ用実機だとすると、わずか1日前後でレンズ周囲にこれだけのゴミが付着したことになります。いかに使用環境が特殊とはいえ(次々とメディア関係者が触るので)、この汚れ具合は無視できないレベルです。
https://iphone-mania.jp/news-259687/

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す