【中国】「3+4=7」 『iPhone 7』を注文したら『iPhone 3』と『iPhone 4』と遊戯王の融合カードが送られて来た



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前: ミッドナイトエクスプレス(庭)@\(^o^)/:2016/09/20(火) 14:47:47.36 ID:qHpEK63v0●.net

1【簡単に説明すると】
・中国の女性が『iPhone 7』を購入
・届いたのは『iPhone 3』と『iPhone 4』
・遊戯王の融合カードも一緒に入っていた

中国の女性が中国SNSウェイボにiPhone7で詐欺にあったことを告発している。

女性は「インターネットでiPhone 7のローズゴールドを注文したところ、『iPhone 3』と『iPhone 4』が送られてきた」と告発。そして同時にその写真も投稿した。注文した『iPhone 7』は予定より早い15日に女性の元に届き開封してみると中には『iPhone 3』と『iPhone 4』が入っていたという。




送られて来た箱の中には『iPhone 3』と『iPhone 4』のほかにもカードも1枚入っていた。それは遊戯王の融合カードだった。融合カードは遊戯王の中ではキャラクターを融合する役割を果たす。この融合カードの意味は『iPhone 3』と『iPhone 4』を融合しろというダジャレなのだろう。

いわゆる『iPhone 3』と『iPhone 4』を足して『iPhone 7』にしてほしいというトンデモ詐欺。

http://gogotsu.com/archives/21955

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す