【なんJ】ぱるる(島崎遥香)が文化放送で冠ラジオ決定ww



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1: 名無しさん\(^O^)/ 2016/09/20(火) 12:28:07.67 ID:FQBe3qvla
AKB島崎遥香が初ラジオレギュラートークに不安も成長誓う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160920-00000030-dal-ent

文化放送が20日、同局内で社長会見を開き、AKB48の島崎遥香が
今月27日から毎週火曜日午後9時から30分間でレギュラー番組を担当すると告知された。
単独でのレギュラー番組を持つのは初めて。

番組タイトルは未定だが、文化放送はプライベートなことも含めた交流をリスナーと展開していくとしている。




島崎は「初めて自分の番組というものをラジオで持たせていただくことになりました」と同局を通じてコメント文を出した。
「前々から苦手意識があった1人でトークをするということ、それに加えトーク展開をしていかなければいけないという不安がありますが、このラジオを通して成長していけたらと思っています」と率直に抱負をつづった。

番組内容については「リスナーの皆さんとのコミュニケーションがとれるようなラジオにしていけたらと思いますので是非、聞いて下さい」とした。

no title


続きを読む

Source: ニュー速色々






コメントを残す