薄毛の要因にスマホやSNSによるストレスも?リーブ21が「全国薄毛リスク調査2019」を発表

毛髪クリニック「リーブ21」は、薄毛への意識や薄毛ケアの実態などを47都道府県でアンケート調査した「全国薄毛リスク調査2019」(全国20歳以上の男女、各都道府県50人の計2350人)を発表した。

同調査によると、将来薄毛になることを「とても不安」「不安」に思っている人は44.9%。2018年の調査では33.8%で、抜け毛・薄毛に悩む人は年々増えているという。また、都道府県別では、薄毛を気にしているのは滋賀県(1位)、岐阜県(2位)、山形県(3位)。薄毛を気にしていないのは岡山県(1位)、京都府(2位)、大分県(3位)だった。


FXの両建ては意味がない!?優位性は確かに存在します!






同社の調査の結果、薄毛になる要因にストレスが関係している可能性があるという。スマホやSNSなどでたくさんの情報を閲覧することによるストレスも、薄毛の要因のひとつではないかということだ。

また、髪の毛に悪影響を与えていると思われる回答結果(生活習慣やヘアケアなど)が多かった都道府県は、“薄毛のリスクが高い県”と指摘。薄毛のリスクが低いのは神奈川(1位)、茨城(2位)、東京(3位)。一方、薄毛のリスクが高いのは愛知(1位)、長崎(2位)、高知(3位)となり…
続きはソース元で
https://abematimes.com/posts/7016122

続きを読む

Source: IT速報


FXの両建ては意味がない!?優位性は確かに存在します!





ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。もちろん無料です♪直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ




コメントを残す