「iPhone 11」の発表会、米国時間9月10日でほぼ確定か。さすがに9.11は避ける模様

no title

次期iPhoneの発表会は、9月10日でほぼ確定だという。

米CNETは、Appleが「iPhone 11」を米国時間9月10日に発表すると予想しているが、「iOS 13」の第7ベータ版に隠されていたコードが、それを裏付けるさらなる証拠になりそうだ。


FXの両建ては意味がない!?優位性は確かに存在します!






「HoldForRelease」(リリースまで待て)と表示されたアップデートのスクリーンショットで、「iPhone」のホーム画面にあるカレンダーの日付が10日となっているという。iHelp BRが報じた。

ブラジルのAppleファンサイトであるiHelp BRは、2018年にも「iPhone XS」が9月12日に発表される前に、同様のスクリーンショットを発見し…
続きはソース元で
https://japan.cnet.com/article/35141399/

続きを読む

Source: IT速報


FXの両建ては意味がない!?優位性は確かに存在します!





ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。もちろん無料です♪直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ




コメントを残す