【もてない女】喪女がメル友に会ったのだ!!97人目



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



410: 彼氏いない歴774年 2015/07/26(日) 00:09:17.61 
男性と話すのに慣れようと某通話系アプリをやってたら1人の男性と知り合った。 
LINE交換して通話し出したんだけど、そこで人生初の電話エッチをしてしまい、喪女をこじらせていた自分は相手の顔も知らないのに好きになってしまい…というか都内に住んでる以外相手のスペックろくに知らない。 
「彼女いるんですか」と聞いても向こうは「内緒」って言うのみだったし。 
で、二ヶ月くらい週一で電話エッチした後、先週会おうということになった 
自分でもアホだと思ったけど、会う前に美容院で髪をセットしてもらって心臓バクバしながら駅前で待ち合わせ。 
「着いたーどんな服装?」とLINEが来たので私の服装を教えたところ、その後返信が来ることはなかった。その後一応1時間待ったけど無駄だった…公共の場で泣きそうになった 
帰ってもっかいLINEしてみたけど未読になってる…ブロックされたと思う。 
もっとスペック教えてもらってたらそれを頼りにフェイスブックとか見つけられたかもしれないとか考えてる自分が怖い。

Source: てんこもり。






コメントを残す