【挑戦】30分間でどれだけポップコーンを食えるのか? 限界に挑戦してみた!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



nodgoship1

皆さんは、大食いの限界に挑戦したことがあるだろうか? 私(佐藤)は過去に何度も挑戦してきた。その挑戦の多くが敗北に終わった訳だが……。しかし挑戦し続ける限り、限界はない! 挑むことこそが勝利につながる道である!!

という訳で、ある芸人にインスパイアを受けて、新しい挑戦をすることにした! その芸人とは、大ブレイク中の永野さんである。彼は出来たてポップコーンの早食いに挑んだ。私は、30分でどれだけポップコーンを食えるのかに挑戦したのだ。永野さんに負けないぞ~!!

・30秒で1個しか食えない永野さん

永野さんは、「キリン のどごし〈生〉」の企画で、フライパンで作った出来たてポップコーンの早食いにチャレンジ。制限時間は30秒。その間に彼は……、全然食えなかった……。マジかよ! やる気あるのか!! こんなのチャレンジでも何でもねえ! ということで、私がお手本を見せてやろうというのが、今回の主旨。

nodgoship3

ということで用意したのは、巨大ボールに山盛りのポップコーン。まあ、30分もあれば十分完食できるだろう。少なくとも永野さんよりは、マシな結果を出せるはずである。

nodgoship4

準備完了! 早速スタートだ。過去の挑戦に比べれば、ポップコーンなんてたやすい。

nodgoship5

5分後。こんなものはおつまみですよ。つまんでいれば、なくなりますよ。

nodgoship6

10分後。あれ? 思ったよりも減らねえな~……。

nodgoship7

15分後。おかしい……。このポップコーン、何か細工がしてあるんじゃねえの?

nodgoship8

・本気出すしかない!

20分後。ヤバい! このままだと半分も消化しきれねえ! これは本気出すしかねえな。

nodgoship9

行くぞ! 光の速さで食事する究極技!! 佐藤トルネードーーーーーッ!!

nodgoship10

コーーーーーーーーーッ(強力に吸い込む音)。

nodgoship11

ゴーーーーーーーーーーッ!! (さらに吸引力を増して、強くなった風切音)。

nodgoship12

シュピン! シュピン! シュピン! (ポップコーンを取るときに、爪がボウルに当たる音)。




nodgoship13

ズモモモモモモモモモモ(速すぎて、時空にゆがみが生じている音)。

nodgoship14

チーン。過剰演出にも関わらず、全然減ってない……。

nodgoship15

・出来たてを食おうぜ!

という訳で今回の挑戦も失敗に終わった。どうかマネしないように。どうせ食べるのなら、美味しいポップコーンを食べて頂きたい。今、キリン のどごし〈生〉では、“キリン のどごし大人のポップコーンメーカー絶対もらえる!キャンペーン” を実施しているぞ!

nodgoship16

本体のフタを開けて、乾燥させたトウモロコシの粒を流し込み。

nodgoship18

あとはスイッチを入れるだけ! すると……。

nodgoship19

キターーーッ! ポップコーンがガンガン出てくる!

nodgoship23

これ見てるだけで楽しい!

nodgoship24

ちなみにキャンペーンでは、午後の紅茶フレーバーパウダーも付いてくる。午後ティー味のポップコーンってどんな味?

po

実際にかけて食べてみると……、あ! これうめえ!! たしかに午後ティー味だ~!

nodgoship21

当然、キリン のどごし〈生〉との相性もバツグン! ぜひとも試してみてくれよな!! アツアツ出来たてのポップコーンはマジで最高だ!!

参考リンク:キリン のどごし 大人のポップコーンメーカー 絶対!もらえるキャンペーン
Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24


Source: ロケットニュース24






コメントを残す