ビルゲイツ氏が過去最大の過ちを告白「MicrosoftがAndroidのようなものを生み出さなかったのは私のマネージングのミス」

ベンチャーキャピタルのVillage Globalのイベントで、Microsoftの創設者兼CEOでありWindowsの生みの親であるビル・ゲイツ氏が「自身の過去最大の過ち」を告白したと報じられている。

中略


【FX予想】2019年4月24日(水)のトレード結果はプラス6,677円でした♪






そして、ゲイツ氏は「これまでに犯した最大の過ち」として、「MicrosoftがAndroidのようなものを生み出さなかったのは私のマネージングのミスによるものです。今やAndroidはiOS以外の標準的な携帯電話プラットフォームです。AppleにMicrosoftが勝つのは当然のことでした」と告白。さらに「Apple以外のOSというのはたったひとつの余地しかなく、それにどれだけの価値があるかというと……G社からM社に4000億ドル(約44兆円)が移ります」と冗談交じりに付け加えました…
続きはソース元で
https://news.livedoor.com/article/detail/16668273/

続きを読む

Source: IT速報


【無料】毎日1~2%♪月利30%の完全自動売買とは!?





ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。もちろん無料です♪直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ




コメントを残す