ソニー、nasne(ナスネ)をディスコン。ユーザーからは困惑の声

s 10

ソニーは、nasneの近日出荷完了を発表した。ユーザーからは心配する声が上がっている。

2019年6月24日、ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、プレイステーション4などに接続してテレビ番組の録画・再生が楽しめる機器“nasne(ナスネ)”について、商品サイトの内容を更新。同商品が近日出荷完了予定であることが明らかになった。


FXの両建ては意味がない!?優位性は確かに存在します!






これを受けて、編集部がSIEに取材を行ったところ「出荷完了次第、商品サイトをアップデートさせていただく予定です。また、“torne(トルネ)”や“nasneACCESS”のサービスについては、いましばらく継続いたします」とのコメントを得た。

nasne(ナスネ)は…
続きはソース元で
https://www.famitsu.com/news/201906/24178519.html

続きを読む

Source: IT速報


FXの両建ては意味がない!?優位性は確かに存在します!





ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。もちろん無料です♪直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ




コメントを残す