ファーウェイ、米ベライゾンに10億ドル以上の特許使用料の支払いを要求か

huawei

報道によると、Huaweiは米通信大手ベライゾンに対して、10億ドル以上の特許使用料の支払いを求めているという。

Reutersが米国時間5月12日、情報筋の話として報じたところによると、この料金は、ネットワーク機器の230件以上の特許使用に対するものだという。

報道によると、Verizonはコアネットワーク機器やモノのインターネット(IoT)技術、有線インフラストラクチャーに関するファーウェイの特許を侵害する機器をほかの複数の企業を通して使用しているという。


【FX予想】2019年4月24日(水)のトレード結果はプラス6,677円でした♪






Reutersによると、先週、Verizonとファーウェイの関係者がニューヨークでこの問題について協議したという。

Verizonの広報担当者はReutersに対し、「これらはVerizonだけの問題ではない。より広範な地政学的背景を考えると、ファーウェイが関わるあらゆる問題はわれわれの業界全体に影響を及ぼすだけでなく…
続きはソース元で
https://japan.cnet.com/article/35138419/

続きを読む

Source: IT速報


【無料】毎日1~2%♪月利30%の完全自動売買とは!?





ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。もちろん無料です♪直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ




コメントを残す