お金がどんどん飛び出してくるATMがロンドンに出現wwwwww



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1: 2019/06/13(木) 02:41:44.05 ID:Yk9jc3Yr9
夢みたい?お金がどんどん飛び出してくるATMがロンドンに出現
IRORIO 2019年6月12日 7時30分
https://news.livedoor.com/article/detail/16608927/
no title

英・ロンドンのボンドストリート駅にあるATMから、あるものが飛び出して止まらなくなったことが、reddit上の投稿がきっかけで話題を呼んだ。

🤑止まらない紙幣

redditに上げられた動画を観ると、ATMから飛び出ているのは、なんと紙幣だ。

20ポンド(約2,760円)紙幣が、開放された鳥のように飛び出して止まらなくなっている。




海外メディアによると、利用者がこのATMで多額のお金を下ろそうとしたところ、そのオーダーを機械が処理しきれず、故障してしまったようだ。

🤑 夢のようなATM

利用者の男性は、どうしていいか分からなかったのか、バッグをATMの前に置いて、紙幣がこぼれないように蹴とばすなどして、見守っている。

警備員がいたお陰で、誰かに紙幣を横取りされることもなかったようだ。

お金がどんどん飛び出してくるATMのストーリーは、海外メディアでも紹介され、「季節外れのクリスマスみたい!」と盛り上がっている。

引用元:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1560361304/

    <!-- Generated by 2chまとめくす (http://2mtmex.com/) -->

続きを読む

Source: 仮想通貨まとめNews






コメントを残す