ダイソー、MFi認証を受けたLightningケーブルを500円で販売開始

100円ショップのダイソーを手がける大創産業は、MFi認証を受けたLightningケーブル「DAISO SYNC & CHARGING USB CABLE AV12110」を500円(税別)で販売開始している。

MFi認証はMFiライセンスとも呼ばれ、サードパーティが作る製品に対して、Appleが同社の製品の仕様に準拠しているかどうかをチェックして、認可を与えるもの。


FXの両建ては意味がない!?優位性は確かに存在します!






100円ショップではMFi認証を受けないLightningケーブルも販売されているが、100円の商品では、データ同期ができなかったり、差し込み面が決まっていたりと少し不便を感じることが多い。

その点、500円と非認可商品よりは高いが…
続きはソース元で
https://www.mdn.co.jp/di/newstopics/66093/

https://www.instagram.com/p/ByRClKqHNNH/

続きを読む

Source: IT速報


FXの両建ては意味がない!?優位性は確かに存在します!





ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。もちろん無料です♪直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ




コメントを残す