HuaweiがGoogleのアナウンスに対して声明「発売済み・発売予定のスマホが影響を受けることはない」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



ファーウェイ・ジャパンが、Googleのアナウンスに対して声明を発表した。

声明は「Google社のアナウンスに関するファーウェイ・ジャパンからのメッセージ」というタイトルで、全文は以下の通り。

AndroidはスマートフォンのOSとして常にオープンソースであり、当社は重要なグローバルパートナーとして、Androidの発展と成長に非常に重要な貢献をしてまいりました。当社はユーザーや業界にとって有益なAndroidエコシステムを引き続き発展させて参ります。

Huawei、Honorブランドについて世界で販売済み及び販売している、また日本で今回発表したスマートフォン、タブレットにおいて、その使用、今後のセキュリティアップデート、アフターサービスなどが影響を受けることはありません。安心して、ご購入、ご使用ください。




当社はユーザーの皆様に、より優れたサービスを提供できるよう、今後も安全で、持続的発展が可能なソフトウェアエコシステムの構築に力を注いで参ります。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1905/24/news063.html

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す