仮想通貨VIPSさん、ガーナ共和国Sekruwa市の唯一の公式仮想通貨に認定されるwwwwwwww



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



404: 2019/05/03(金) 19:31:20.967

ID:Fk+uR6VyH

ガーナ共和国Sekruwa市との協力に関する合意書締結のお知らせ(暫定) 

VIPSTARCOINはガーナ共和国Sekruwa市と協力に関する合意書を締結する運びとなりましたので報告いたします。 

注1:まだVIPSTARCOIN側がサインできていないこと及び事実確認が完璧に取れていないため暫定としています。 

注2:本件はVIPSコミュ中心で進めてまいりましたが、コミュ側にサインできる人物がいないこと、株VIPSもコミュの一部であることからたくぞう氏に代表としてのサインを依頼し許可を得ております。 

本合意に基づき仮想通貨VIPSはSekruwa市の唯一の公式仮想通貨に認定されました。今後は市長およびmaxi氏が中心となり市内の店舗へのVIPS支払いの導入を進め、仮想通貨経済圏の構築に挑戦いたします。 

VIPSコミュは店舗数拡大の推移を見ながら、市にVIPSを段階的に提供してVIPS決済の活性化の支援をいたします。また、市の協力に感謝し、引き続きMSM moore foundationと共に市内の小学校への寄付活動を推進してまいります。 

Sekruwa市につきましては、他のガーナ共和国の一般的な市町村と同様に市長は世襲制であり一族は強い権力を有しているため、VIPS導入に際してもリーダーシップを発揮してもらえることが期待できます。また、Sekruwa市の決済手段は現金決済がほとんどであり、クレジットカード等の競合が存在しておりません。そのため、仮想通貨決済が普及する可能性は先進国より大きいと考えております。 




本件は現在maxi氏からの報告がソースの全てであり、また、市長は世襲制であるため身分証等も存在しません。信じる信じないは各個人の判断となりますが、ハイパーが信じるmaxiを信じると夢が広がります。 

また、寄付だけでなく本件においても尽力してくれているmaxi氏のVIPSアドレスを添えさせていただきます。皆様からも投げ銭による支援を宜しくお願いいたします。 

VQ9W3TpCF1tLiWT4MkYvEYEDdCgyYsgiHg 

no title

no title

no title

no title

no title

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1556447502/

    <!-- Generated by 2chまとめくす (http://2mtmex.com/) -->

続きを読む

Source: 仮想通貨まとめNews






コメントを残す