ひろゆき「石野卓球さんと瀧さんの2ショット写真を叩くなんて、みんな暇だなぁ」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



 1

ひろゆき氏が5日、TBS「サンデージャポン」に出演し、石野卓球氏のツイートが叩かれていることに言及した。

中略
ひろゆき氏は、2ショット写真を見ながら「ピエールさん、口、真一文字だから、笑顔じゃないと思うんですよ。石野さんは全然笑顔ですけど」と言い、「別に石野さんは悪いことしてないじゃないですか。すごくうまく撮れた写真だと思うんですよ。ピエールさんは笑わないで一応朗らかな表情で、隣の石野さんは悪いことしてないから久しぶりに友だちと会えて笑顔っていうだけなのに、すげえ叩くのがみんな暇だなあって思う」と持論を述べていた。




さらに「みんながみんな、俺(自分)が正義だと思っていて。なにが正しいとかないので…。正義感で人を叩くのって気持ちいいんですよ、心理学的に」と説明。いいことすると幸せになれ、正義感で人を叩くとそれが簡単に手に入る…
続きはソース元で
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/05/05/kiji/20190505s00041000157000c.html

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す