ファーウェイ、紛失した試作スマホに62万円の懸賞金を贈ると発表。独市民に発見を呼びかけ



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



中国ファーウェイのサブブランドとなるHonorのドイツ部門が、スマートフォンのプロトタイプを紛失したことを公表しました。合わせてその発見者に対して5000ユーロ(約62万円)もの報奨金を贈ると発表した。

Honorの公式アカウントの投稿によると、同社のマーケティング部門に務めるMoritz Scheidl氏は、4月22日にデュッセルドルフ発ミュンヘン行きの高速鉄道「ICE 1125」に乗車しました。しかしそこで、スマートフォンのプロトタイプを紛失してしまいます。なお、端末はカメラ部分を大きく覆ったプロテクトケースに入っていたそうです。

そして端末を見つけた場合にはHonorのメールアカウントへの連絡をするか、あるいはICEを運行するドイチェ・バーンへの提出を呼びかけています。




5000ユーロという報奨金の高さも目を引きますが、やはり気になるのはどの端末のプロトタイプを紛失したのかという点でしょう。

Honorはその点には触れていませんが、同ブランドは5月21日にパリにて「Honor 20シリーズ」の発表を予定して…
続きはソース元で
https://japanese.engadget.com/2019/04/25/62/

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す