サムスンの折りたたみスマホ「Galaxy Fold」、発売を前に複数のレビュアーが画面が破損したと報告



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



サムスンの折りたたみスマホ「Galaxy Fold」の画面の耐久性が疑わしいという。複数のレビューで、ほんの数日で端末が破損したと報告している。

BloombergのMark Gurman氏とCNBCのSteve Kovach氏が、破損したレビュー端末の写真と動画を投稿している。

Gurman氏は、レビュー端末に付属するディスプレイの保護フィルムのようなものを(そうすべきではないと知らずに)外してしまったと述べており、それが不具合につながったのか、それ自体がまさに破損の原因だったのかは定かではない。

YouTuberのMarques Brownlee氏も、保護フィルムを誤って外してしまい、フィルムをはがしているときにディスプレイの表示が「乱れて真っ暗になった」と報告している。

The VergeのDieter Bohn氏はさらに…
続きはソース元で
https://japan.cnet.com/article/35135923/




関連:サムスンの折りたたみスマホ「Galaxy Fold(222,000円)」、予約開始後即完売 : IT速報

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す