【悲報】Zaif、不適切な発信を謝罪。買い煽りで厳重な注意を受けてしまう



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



 8
701:承認済み名無しさん 2019/04/11(木) 16:35:09.25 ID:22BXQmgF

4/4に当社から行われた不適切な発信のお詫びと撤回に関して

日頃より仮想通貨取引所「Zaif」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

先般、当社より「1BTC=50万円超え!改めて仮想通貨にトライしてみませんか?」という表題にてお客様各位にご案内いたしましたが、
本内容が相場を利用して仮想通貨の購買を煽る不適切な発信である旨、一般社団法人日本仮想通貨交換業協会(JVCEA)より厳重な注意を受けましたことをご報告いたします。




お客様に仮想通貨に興味関心を改めて注いでいただけないかとの想いからの発信でございましたが、
行き過ぎた内容であった点を深く反省するとともに、当該内容を撤回いたします。

本内容により、ご迷惑を被られたお客様には謹んでお詫び申し上げるとともに、
今後の再発防止に向けて、社内の審査体制をより一層強化していく所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後とも仮想通貨取引所「Zaif」をよろしくお願いいたします。

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す