韓国のホテル、1600人の宿泊客を隠しカメラでライブ配信。社会問題に



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



 5

韓国の警察は、ホテルに違法に設置したカメラでおよそ1600人の宿泊客を盗撮されていたことがわかったと発表した。

しかも何千人もの人がその盗撮映像を見ていたとのこと。小さな盗撮カメラは、10都市、42ヶ所のホテルの部屋のテレビの中や電源コンセントなどの中に隠されていました。




映像はあるウェブサイトでライブ映像で見られるようになっていて、サイトの登録者は4000人を超えていました。CNNが伝えるところによると、サイト会員は月に50ドル(約5,500円)を払うと盗撮のライブ映像の視聴が可能で、録画されているものも視聴できたそうです。女性の隠し撮りなどの犯罪の広がりで、盗撮探知器の売上は跳ね上がっているとも伝えられて…
続きはソース元で
https://www.gizmodo.jp/2019/04/korea-hotel-spycam.html

関連:Hundreds of motel guests were secretly filmed and live-streamed online

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す