30歳主婦「旦那に内緒で仮想通貨で100万円溶かしたの、助けて!」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1: 2019/03/09(土) 09:14:36.87 ID:jyBdRt460● BE:632443795-2BP(10000)
sssp://img.5ch.net/ico/nigete.gif
 去年、夫に隠れて仮想通貨をやり、預金の100万円を溶かしちゃったんです。

 主婦のパートで、夫に知られないうちに補填するなんて絶対に無理です。それを匿名のSNSで嘆いたら「力になるよ」というメールが届いたので、その男性と会うことにしました。
「私、お金が必要なの」

 面と向かってそうお願いすると、彼は「もちろん助けてあげるけど、その代わり」と、私をラブホへ誘うのでした。そういう展開は予想していたので、もちろんOKしちゃいました。

 部屋に入るといきなり全裸にされました。
「奥さん、いい体してるね」

 彼は私の体をじろじろ見て、自分も服を脱ぎました。そしたら彼のチ○ポは勃起しているのに、しっかりと皮を被っているんです。私の表情が変わったのが分かったのでしょうね、彼は憤慨した様子で言いました。
「奥さんは仮想通貨で大損したそうだけど、僕のは仮性包茎だから安心して」

 何かうまいこと言ったというふうに鼻の穴をひろげながら、彼はチ○ポの皮を剥きました。亀頭が剥き出しになったと思うと、さらにムクムクッと力を漲らせて、皮が伸びきるぐらい大きくなったんです。
「すごいわ!」
「まずは口でしてくれ」

 お金が必要だという大義名分はありましたが、それよりもフ〇ラをするのは久しぶりだったので、私はチ○ポに無我夢中でむしゃぶりついてしまいました。




 口に含むと顎が痛くなるぐらい大きいんです。それを咥えて首を前後に動かすと、オッパイに涎がポタポタ滴り落ちちゃいました。
「さすがに人妻だけあってフ〇ラが上手だね。あっちの具合はどうかな?」

 彼は口からチ○ポを引き抜くと、大股開きにした私のあそこにズブリと突き刺しました。
「ああ~ん!」

 頭の中が真っ白になるぐらい気持ちいいんです。
「ほら、奥さん、もっと感じまくってよ。ほら、ほら」

 ズコズコ突き上げられると、意識が飛んでしまいそうになりながら、私は喘ぎ声を上げ続けました。
「ああん、イッちゃう~!」
「おお、お、俺も!」

 私がイクのと同時に彼も大量に射精。そして「これ、少ないけど」と言って2万円をくれました。

 損失を全額補填するためにはあと50人とセ〇クスしなくちゃいけないと思うと、なんだか体が火照ってたまらないんです。
(書き手・仮想包茎)
https://wjn.jp/sp/article/detail/3277041/

eca1711170500002-p1

引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1552090476/

    <!-- Generated by 2chまとめくす (http://2mtmex.com/) -->

続きを読む

Source: 仮想通貨まとめNews






コメントを残す