感じがするんや( ´・ω・` )🐸



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



感じがするんや( ´・ω・` )🐸

resadcall();

278犬目( ´・ω・` ) 2019/02/12 14:20:15 byS3wueF
斎藤さんまでクビになったり
なりやらカオスな感じになりましたな(笑)

ワイも 本スレで喧嘩売られてるみたいや🐸
コテはうざいらしいすな

喧嘩したいなら してもいいんだけど
5ちゃんの書き込みから 喧嘩してもって
感じがするんや( ´・ω・` )🐸

だけど 舐めらるのは嫌いなんや
どないしよ

resadcall();

280承認済み名無しさん 2019/02/12 14:30:10 rVasJwyJ
>>278
コテは何もしなくてもうざいと思うやつ多いから喧嘩売られても仕方ない
ただ、犬目はコテの中ではうざがられてないほうだろ

どうせ掲示板内でしか言えないやつらなんだからほっとけ

resadcall();

282斎藤 油 2019/02/12 14:32:03 wzAIuQXA
>>278
ほっとけ
最近パチってんの?

resadcall();

283ケロ嬢トロマン本日出勤 2019/02/12 14:42:12 ZeO7ceZn
>>282
おい新入り
挨拶はまだか!

resadcall();

284犬目( ´・ω・` ) 2019/02/12 14:47:27 byS3wueF
>>280
コテつけてりゃ ウザがられますよね
自分のせいでもありますよね(笑)

ありがとうです (o_ _)o

resadcall();

285斎藤 油 2019/02/12 14:52:01 wzAIuQXA
>>283
よろしくお願いします!
ビッコトインFX初心者マークです!

resadcall();

286犬目( ´・ω・` ) 2019/02/12 14:52:15 byS3wueF
>>282
稼働はしてますよ( ^ω^)

最近は 設定狙い 積もれば 閉店まで

スカったら 帰り道 10店舗〜くらい
店周り ハイエナあったら捌く

顔見知りの専業と談笑から飲みって感じすかね

横浜〜大田区の スロ パチ専業は
ほとんど顔見知りなんで 情報聞いたり
からい もう辞める 無理ゲー
とか くだらない話して
生活出来るくらい なんとか 稼働してます

resadcall();




287犬目( ´・ω・` ) 2019/02/12 14:58:48 byS3wueF
昔は マナー悪い 事してた時期もあるんで
あだ名付けられて 2ちゃんに
散々悪口書かれましたね(笑)

専業に興味ある人いたら 香ばしい話も
いっぱいあるんで 話しますよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

興味ないか(笑)

resadcall();

288斎藤 油 2019/02/12 15:01:26 wzAIuQXA
島と東雲で待ってますd=(^o^)=b

resadcall();

290ケロ嬢トロマン本日出勤 2019/02/12 15:06:05 PtYtR9W0
>>285
よろしい
おまえ証拠金いくつだ?
俺なんていま15万だぞ
初心者には大金だろうな

resadcall();

294犬目( ´・ω・` ) 2019/02/12 15:16:01 byS3wueF
まさか 相生町で働いてるんすか?(笑)
みなし機は 移動させなきゃ大丈夫です
検定切れは 撤去されますが
延長申請すれば その期限内は大丈夫です

闇のロッキーとか 分かります?(笑)

目の前のビルにも 闇ありますよね

resadcall();

296デヴィ・スカルケロ 2019/02/12 15:21:43 P+a6sw7I
>>290
1万円ください

resadcall();

298斎藤 油 2019/02/12 15:27:23 wzAIuQXA
>>290
ビットフライヤに入金したんですけど、FXのほうに反映されません
どうしたらいいですか?

resadcall();

299犬目( ´・ω・` ) 2019/02/12 15:32:27 byS3wueF
横浜と言えば 関内駅裏のクラブで
30過ぎたら 飲める男になりたかったが
まじ 高くて無理 貧乏は辛い( ;꒳​; )

夜の店行くと 羽振りが良い奴見てると
鬱になるぜ カッコつけるには金がいる
俺には ねぇ バカタレが

ちなみに オレオレ⚫⚫ とかかました
糞ガキが その金で 事業初めて成功したり
してるからね この世の中
警察 しっかり 取り締まれよ
俺は むかついてるんだよ ちきしょー

resadcall();

300斎藤 油 2019/02/12 15:35:02 wzAIuQXA
金ほしきゃ軍曹と一緒にカニ漁行ってきたら?

resadcall();

301デヴィ・スカルケロ 2019/02/12 15:37:15 P+a6sw7I
軍曹がマイナス会費全員に渡すって約束だから

<

p class=”ress”>ソース

Source: 仮想通貨まとめ






コメントを残す