ホリエモン、おばちゃんに無言握手求められ不機嫌に「気持ち悪さわからないかな」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



 3

「ホリエモン」こと実業家の堀江貴文氏(46)が10日、自身のツイッターを更新。無言で握手を求めてくる一部の一般人に苦言を呈した。

飛行機で通路側の席に座っていたという堀江氏。スマホを見ていると「突然俺の右手に手が差し伸べられてビビった」といい、「見上げたらきもいおばちゃんだったんだけど、なんなのその感覚。突然何も言われずに握手を求められた側の気持ち悪さわからないかな」とバッサリ。続けて「こういうこと書くと必ず若い好みの女の子だったらいいんでしょ?的な馬鹿なツッコミする奴が出てくるので言っておくと、それでもはっきり言ってきもい。なのではっきり気持ち悪いです、と言ってやることにしている」と補足した。
https://www.sanspo.com/geino/news/20190210/geo19021015400022-n1.html




//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す