【朗報】ノアコインホルダー、「選ばれし者たち」 だったwwwwwww



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



827: 2019/01/19(土) 11:11:44.57

ID:pOz1lqL6

 電話での振り込め詐欺やネットの詐欺メールなどでは、話があまりにも不自然だったり、文章が多少おかしかったりすることが多い。 
しかし、こうした犯罪に詳しい人によると、実は普通の人が騙されないような文章を送ることは、「騙されやすい普通じゃない人」を抽出するための手段だという。 
もし、詐欺の途中でこれはおかしいと気づかれ、警察に届けられたりすると、詐欺師としては不都合だ。 
むしろ、最後まで騙し続けられる「カモ」を探すには、最初の段階で明らかにおかしいものを提示し、それでもおかしいと思わない人を選び出す必要がある。 
 これと同じように、競合優位性がないコンテンツにお金を払う人を見つけるためには、最初の段階で明らかに「炎上」するようなコンテンツを提供し、それを批判するのではなくむしろ呼応するような読者だけを、効率的に探し出す必要がある。 
 そして、そのような読者にとっては、多くの人に批判されても自分の意見を曲げない筆者はある種「殉教者」であるから、逆に信仰の対象となるのだ。 
かくして、「炎上」を好む読者は、有料課金型のコンテンツビジネスにとって、良い潜在顧客になるのである。 
『戦略がすべて』瀧本哲史・著、新潮社




15f7b7b37a1f787db49867b205c7c565

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545786126/

    <!-- Generated by 2chまとめくす (http://2mtmex.com/) -->

続きを読む

Source: 仮想通貨まとめNews






コメントを残す