オレの義娘(JC3)の同級生で愛想良くてかわいいコがいるんだけど、そのコに手紙渡したり後ろから抱きついたりしてる教員がおるんよ。 気持ちわりぃ感じの30前後のヤツ。 当然そのコはいやがってる。



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



オレの義娘(JC3)の同級生で愛想良くてかわいいコがいるんだけど、そのコに手紙渡したり後ろから抱きついたりしてる教員がおるんよ。 気持ちわりぃ感じの30前後のヤツ。 当然そのコはいやがってる。

resadcall();

579カリ首8btc漢 2019/01/19 22:37:35 zn3b97Vh
オレの義娘(JC3)の同級生で愛想良くてかわいいコがいるんだけど、そのコに手紙渡したり後ろから抱きついたりしてる教員がおるんよ。 気持ちわりぃ感じの30前後のヤツ。 当然そのコはいやがってる。
これ、事を荒立てずにヤメさしてかつガッツリ凹ますにはどうするんがえぇかな?

resadcall();

580ケロ嬢トロマン本日出禁 2019/01/19 22:39:18 UGbI9xjK
偉い人にちくる

resadcall();

581カリ首8btc漢 2019/01/19 22:40:34 zn3b97Vh
>>580
事を荒立てずになんや

resadcall();

582ガマアブラ斎藤 2019/01/19 22:42:38 O2dAxPvt
>>579
俺の義経に見えた

resadcall();

583ガマアブラ斎藤 2019/01/19 22:43:28 O2dAxPvt
>>579
ジャパンカップで三着になるような牝馬なら繁殖入っても安泰やな

resadcall();

584ガマアブラ斎藤 2019/01/19 22:45:29 O2dAxPvt
>>579
まもなく卒業だから、卒業してから報告するのがベターかな
教師なんて、大学出てから就職もできずに学校で遊んで仕事してる連中だから普通の大人だと思わずに、猿みたいなやつだと思ったほうがいいよ

resadcall();

585カリ首8btc漢 2019/01/19 23:00:03 ZyEuKvM6
>>582
またそれかよw
やっぱ卒業してからか〜。教員なんかマジでロクなヤツ居ないクセに先生先生言われて勘違いしちゃってるよな。

resadcall();




586ガマアブラ斎藤 2019/01/19 23:18:48 O2dAxPvt
>>585
就職先が学校だからな
子供相手にしか働いたことないからクズしかいないってか、学校にしか就職できなかった馬鹿の集まりよ

resadcall();

587ガマアブラ斎藤 2019/01/19 23:19:54 O2dAxPvt
◎アンジュデジール
○ステイインシアトル

resadcall();

589ガマアブラ斎藤 2019/01/19 23:20:26 O2dAxPvt
◎ヤマカツグレース

resadcall();

590ガマアブラ斎藤 2019/01/19 23:20:48 O2dAxPvt
◎ニッポンテイオー

resadcall();

591ガマアブラ斎藤 2019/01/19 23:21:26 O2dAxPvt
ダンビュライトはルーラーの血が騒ぎ出したな

resadcall();

592カリ首8btc漢 2019/01/19 23:55:09 ZyEuKvM6
>>588
ありがとね。

resadcall();

593カリ首8btc漢 2019/01/19 23:58:28 ZyEuKvM6
>>589
狙ってたけど枠がちょっと外過ぎるよな〜
寺、レッドと絡めて買うわ

resadcall();

612ケロ嬢トロマン本日出禁 2019/01/20 06:15:38 XerfMGFI
おやすみなさい

resadcall();

613ケロケロ軍曹 2019/01/20 06:21:31 XhaSQPY5
>>579
カエル軍団に入れて資産なくさせて人生退場させるケロ
保険に熟女の良さを僕が教えるケロ
対象がJC3→JJ50になるケロ

resadcall();

614ケロケロ軍曹 2019/01/20 06:22:12 XhaSQPY5
おっはーケロケロ

resadcall();

615デヴィ・スカルケロ 2019/01/20 07:25:17 ma73bMda
おはようビットコインくれ

resadcall();

616ガマアブラ斎藤 2019/01/20 12:08:36 p0fxfEnm
あたんねー
糞JRA

<

p class=”ress”>ソース

Source: トレンド仮想通貨まとめ






コメントを残す