風邪ひいた。すげーしんどいから熱測ったら37.0だった。久しぶりだと37度でもこんなにしんどいのか



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



風邪ひいた。すげーしんどいから熱測ったら37.0だった。久しぶりだと37度でもこんなにしんどいのか

resadcall();

383カリ首8btc漢 2019/01/15 20:09:56 PJ2vRHsS
風邪ひいた。すげーしんどいから熱測ったら37.0だった。久しぶりだと37度でもこんなにしんどいのか

resadcall();

384ガマアブラ斎藤 2019/01/15 20:10:46 kPiAd1sb
>>383
それインフルエンザ

resadcall();

385カリ首8btc漢 2019/01/15 20:13:03 PJ2vRHsS
>>384
マジ? 仕事切り上げて昼寝してたら病院行きそびれたわ。 義娘が来週受験なのにヤバいわ

resadcall();




386ガマアブラ斎藤 2019/01/15 20:14:59 kPiAd1sb
>>385
和義に見えた
立浪

resadcall();

387ガマアブラ斎藤 2019/01/15 20:16:08 kPiAd1sb
>>383
熱あるなーって思って熱なくてしんどいパターンはインフルよ
みんな初めはそう言ってる

resadcall();

393ケロケロ軍曹 2019/01/15 21:17:19 yvg6PQm0
>>385
死んだ方が娘の為ケロ

resadcall();

394カリ首8btc漢 2019/01/15 22:58:33 PJ2vRHsS
>>392
赤いまま放置してるよー
>>393
もうヤメます。主な原因はリアルにケロケロ野郎の暴言に腹が立ってうんたらかんたら

<

p class=”ress”>ソース

Source: 仮想通貨まとめ






コメントを残す