Apple、毎日ビジネスクラス50席(サンフランシスコから上海)を購入してることが判明



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



 2

米ユナイテッド航空は、大手企業との業務往来を宣伝するポスターを製作した。ポスターからアップルのグローバル運営状況を知ることができ、IT大手の同社の航空券費用は年間1億5000万ドルに達するという。

ユナイテッド航空はアップルが使用する路線を紹介し、上海はアップルの最も重要な市場だと明かした。

アップルのサンフランシスコ発・上海浦東国際空港行きの航空券費用は3500万ドルに達し、1日平均50枚のビジネスクラスのチケットを購入し、同社のユナイテッド航空の航空券費用の4分の1を占める。




上海は中国の数十都市の空港にアクセスできる重要なターミナルで、多くの地域の空港がアップルと関係のある供給業者とパートナー関係を結んでいる。

上海のほかに、アップルの従業員がよく行く目的地は香港、ロンドン、韓国、シンガポール、ミュンヘン、東京、北京など。アップルはこれらの地域に事務所を構えている、または供給業者と取引交渉を行なっている。
http://japanese.china.org.cn/life/2019-01/14/content_74370885.htm

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す