メディアプレイヤー「VLC」が30億ダウンロードを突破

メディアプレイヤー「VLC」が、30億ダウンロードを達成したという。

このほどダウンロード数30億というものすごい到達点を記念して、AirPlayのサポートを加えた。

この新しい機能を発表したのは、同社の主席デベロッパーのひとりJean-Baptiste Kempfだ。彼はCESの会場でVariety誌のインタビューにつかまり、それを口にした。ユーザーはAndroidやiOSデバイスからApple TVにコンテンツを送れるようになる、と彼は言った。VLCの次のバージョン、4.0にそれは載り、この夏のChromecastのサポート以来の大型アップデートになる、という。


【FX予想】2019年4月24日(水)のトレード結果はプラス6,677円でした♪






しかしVLCの10数名の開発チームは、そればっかりやってるわけではない。

Variety誌によると…
続きはソース元で
https://jp.techcrunch.com/2019/01/12/2019-01-11-vlc-airplay-3-billion/

続きを読む

Source: IT速報


【無料】毎日1~2%♪月利30%の完全自動売買とは!?





ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。もちろん無料です♪直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ




コメントを残す