【朗報】Github、無料ユーザーでもプレイベートリポジトリが無制限で利用可能に



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



 5

GitHubは、新たな料金体系を発表した。無料ユーザーでもプライベートリポジトリが無制限で利用可能となる。

無料のGitHubユーザーたちにとって、今週は良い週だ。これまでGitHubはずっと、無料のアカウントを提供してきたが、注意すべき点は、その場合コードを公開しなければならなかったということだった。プライベートリポジトリを使うためには、有料オプションを選ぶ必要があったのだ。だが米国時間の1月8日からその制限はなくなる。無料のGitHubユーザーでも、最大3人の共同編集者と無制限にプライベートプロジェクトを構成できるようになる。




ここでは、共同作業者の数が唯一の制限であり、共同作業者を受け入れることができるパブリックリポジトリの扱いに変更はない。

これはMicrosoftによる厚意のしるしのように感じる。同社はGitHub…
続きはソース元で
https://jp.techcrunch.com/2019/01/08/2019-01-07-github-free-users-now-get-unlimited-private-repositories/

https://github.com/pricing

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す