Galaxy S10のリーク画像が流出。フロントカメラは穴あけ方式に



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



s 2

EVLeaks氏は、Samsung Galaxy S10の初めてのリーク写真を公開した。

アイコンがすべてぼかされているし、トリミングもへたで、非常に雑な写真だ。ソースを隠そうとしたのか?でもスマートフォンの前面の撮り方としてはまともだし、1か月も経てばこれの別バージョンが世の中にどっと出てくるだろう。

ここでいちばんおもしろいものは、イコール、いちばん意外でないものだ。前の世代(S9)でノッチを避けたSamsungは今回それを完全に跳び越えて、本誌が2019年に大流行すると予言した‘穴あけ方式’(hole-punch)のデザインをカメラに採用した。とくに目立つのは、Huaweiがすでに昨年、Samsungに先駆けて同社のNova 4にhole-punchを採用したことだ。




EVが上のツイートで言っている“Beyond 1”は、このフラグシップ機の仮称だ…
続きはソース元で
https://jp.techcrunch.com/2019/01/04/2019-01-03-hey-look-its-the-samsung-galaxy-s10/

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す