今日の競馬の儲け10万全額で年末ジャンボ買ってきたで。 縁起いい金だから10億当たるやろ。



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



今日の競馬の儲け10万全額で年末ジャンボ買ってきたで。 縁起いい金だから10億当たるやろ。

resadcall();

327ガマアブラ斎藤 2018/12/28 21:04:34 jBmINn0S
みんなはなにかうの?

resadcall();

328カリ首8btc漢 2018/12/28 21:36:43 /RobD8cl
>>327
勝ち逃げしたいから買う気あんま無いけど、エイコーンは買えるね!

resadcall();

329ガマアブラ斎藤 2018/12/28 21:46:59 jBmINn0S
>>328
東京大賞典買わないで何買うのよ(^_^;)

resadcall();




330カリ首8btc漢 2018/12/28 22:26:29 WuV1zxyO
>>329
今日の競馬の儲け10万全額で年末ジャンボ買ってきたで。 縁起いい金だから10億当たるやろ。

resadcall();

331ガマアブラ斎藤 2018/12/28 22:31:58 jBmINn0S
>>330
ゴミ買ってきたのか(^_^;)

resadcall();

341けん玉のお幻 2018/12/29 09:38:48 TIVl8eTi
>>330
10万…!私は以前3万買って7千しか当たらなかったからそれ以来買ってないポリw

resadcall();

342けん玉のお幻 2018/12/29 09:39:22 TIVl8eTi
>>332
ポリ?コテつけてポリンキー

<

p class=”ress”>ソース

Source: トレンド仮想通貨まとめ






コメントを残す