お金を貯めて高級ブランドのものを買う←最高に頭悪いwwwww



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1: 2018/12/26(水) 16:32:47.359

ID:/DXTQHWPd

あのな、高級ブランドっていうのはお金に余裕があって特に使い道がない人が余剰分で買うものなんだよ。それを、貯金したお金を使い果たすほどに買うのは滑稽すぎるんだわ。
そもそもロゴや記号に無理して大金払って、それがあなたにどんなメリットがあるのかな?
この質問をすると大抵「良いものを買うと気分があがる」「周りから良く見られる」「女にモテる」みたいなこというが。ブランドで寄ってきた人と関わることに何の意味があるのかな?ないでしょ?
お金での物欲っていうのは基本的には満たされないものなんだよ。つまり一度買ってもすぐ飽きて、次のものがまた欲しくなる。これは永久に終わらない。だからこの欲求が無駄であるの気づかないと、貯めては使って貯めては使って…を繰り返すだけなんだよ。
つまりスレタイのような行動してるやつは頭が悪い。今すぐ考え方を変えろ。以上。




TSURU17623A017_TP_V

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1545809567/

    <!-- Generated by 2chまとめくす (http://2mtmex.com/) -->

続きを読む

Source: 仮想通貨まとめNews






コメントを残す