オイニーは結構やばいね。上質になればなるほどオイニーもキツくなるよ。最近は海外の医療用のヤツが入ってくるようになって、そっちは電子タバコみたいなシステムで匂いはするけど残らないよ。



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



オイニーは結構やばいね。上質になればなるほどオイニーもキツくなるよ。最近は海外の医療用のヤツが入ってくるようになって、そっちは電子タバコみたいなシステムで匂いはするけど残らないよ。

resadcall();

827カリ首8btc漢 2018/12/13 23:08:18 RkSgAh73
bfメンテの時にベビーパウダーっぽいヤツ全部吸っちゃったからもう無いんだよな。
年内にもう一回頼めればえぇな

resadcall();

828ゲロしゃぶスヌーピー 2018/12/13 23:10:41 FLvQjbek
>>827
土臭いほうが好きゲロー

resadcall();

829カリ首8btc漢 2018/12/13 23:13:11 RkSgAh73
>>828
お野菜のこと? そっちは常備してんだけどな〜

resadcall();

830幻影〜ファントム〜 2018/12/13 23:22:30 k4OSPMKX
こんばんは。
我はファントム、含み損抱えでショート中の者なり。

今精算したら、0.009BTCで3400円だな。
クッ・・・。

resadcall();

831カリ首8btc漢 2018/12/13 23:23:01 RkSgAh73
そろそろ前みたいにtgil japan hardcoreで作戦会議する??

resadcall();

832ガマアブラ斎藤 2018/12/13 23:28:53 AhmdO7c7
>>829
臭いやばいよな
町中でやってるバカこの前居たんだけど(^_^;)

resadcall();

833カリ首8btc漢 2018/12/13 23:32:07 RkSgAh73
>>832
オイニーは結構やばいね。上質になればなるほどオイニーもキツくなるよ。最近は海外の医療用のヤツが入ってくるようになって、そっちは電子タバコみたいなシステムで匂いはするけど残らないよ。

resadcall();




834カリ首8btc漢 2018/12/13 23:33:55 RkSgAh73
>>832
そーゆうバカはさっさと捕まればいいと思うよ

resadcall();

835ゲロしゃぶスヌーピー 2018/12/13 23:39:20 FLvQjbek
>>833
リキッドのやつ?やったことないゲロ

resadcall();

836カリ首8btc漢 2018/12/14 00:07:43 Z3L8iJo7
>>835
リキッドのヤツ。めっちゃいいよ。

resadcall();

837ゲロしゃぶスヌーピー 2018/12/14 00:12:15 htrPDBL8
>>836
地元の野菜屋がパクられてえらくご無沙汰ゲロー

resadcall();

838カリ首8btc漢 2018/12/14 00:15:39 Z3L8iJo7
>>837
そりゃちょっと寒いね。 どこだっけ?

resadcall();

839ゲロしゃぶスヌーピー 2018/12/14 00:26:04 htrPDBL8
>>838
東海地区ゲロー
のりピーのいたあたりだワーン

resadcall();

843幻影嬢トロマン本日出勤 2018/12/14 05:23:40 ZCOcCcSb
>>781
アイランドは数か月行ってないですけど変わらず平日何もなくても300人くらい並んでるんじゃないでしょうか
休日でも600人とかいるので…
スロパチの日は相変わらず2000とかいきますけど
4はあっても6はほぼない印象です

秋葉原のエスパスの方が煽ってるときは1か6かみたいな感じでまだなんとかなるような

東雲やアラジンも期待できる日は並び多過ぎて座るハードルが高すぎますよねえ
平日ならまだましな気がしますが

<

p class=”ress”>ソース

Source: トレンド仮想通貨まとめ






コメントを残す